おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

やっと貯まった(伝言板)

占い

ニコットおみくじ(2017-12-04の運勢)

おみくじ


575おみくじ、
実は毎日やってたんです。
でも被りばかりで、今日やっと違うのが出たのでうpヽ(´▽`)ノ
そしてよくわからない内容ww



ちょっと前に書いたお小遣いサイトの件。
やっと交換できるだけポイントが貯まったので交換して
ソッコーやめてきました(゚Д゚)

自分のお財布的には無課金でも、ニコタ的には課金者扱いですかね
そして瞬時に栽培ポイントに消えるの巻

常に課金できたらガチャにも手を出したいけどw
もう多分WMをゲットすることもないので
イベントのことを考えると栽培ポイント一択でした~

お庭アイテムのかまくらもゲット。

あとは今までどおり毎日4択とゲーム頑張ります^p^


スルーOK

伝言バ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ ン !!

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/12/05 07:02:16

    りりむさん

    あのブログを上げた時点で300コインくらいはあったんです
    あと200を頑張りましたww
    購入や怪しい会員登録はしないと決めていたので
    10クリックで1円にしかならないものを大量にポチポチしたり
    ここにもあるアンケートのように
    1アンケート4スタンプ(10スタンプで1円)のものを大量にやったり
    もう大変でしたよ。
    正直時間の圧迫すごかった・・・もうやらない・・・

    りりむさんは栽培ポイント増やす目的だったはずがルート変更しましたよねw
    お話聞いてると課金種羨ましくなってきてます←目移り
    りりむさんもすごいペースじゃないです?
    DLゲーやってないのに随分80P貯まるの早いですねΣ

    また知らないものの名前が出てきたww
    クロームキャスト、検索検索・・・
    なるほどテレビで色々できるようで。
    何をやりたくてこれを買うのか、いずれブログに上がるのを楽しみにしてますね
    (まだ巡回してないけど今日既にブログあったらどうしよう)

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/12/05 06:51:40

    momoさん

    冬の影響がそちらにも本格的に出始めましたか~
    風邪に気をつけてくださいね。

    無事栽培ポイントはMAXにできましたし、
    これからのPコインは少し余裕が出てきそうです。
    今まで有料参加もヒィヒィでした笑

    あいすまんじゅう、そういえばスーパーから消えましたね!
    実は買ったことなかったんですけど
    そんなおいしかったなら一度は食べておくんだったー><
    でもネットにあるなら生産が中止されたわけではないんですね(゚▽゚)

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/12/05 06:47:47

    ヤノスさん

    自分でWMは買わないので、もうここまででww
    お小遣いサイトはもう懲り懲りです^^;
    効率悪いんですか?
    ガチャは・・・まぁ・・・確率ですし、
    いらないもの買わせて搾取する仕様ですからねぇ(´Д`)

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/12/05 06:45:07

    みったん

    ここはあまり読み応えのある占いはないので
    すぐ飽きるっちゃ飽きますよねw
    そうですね、4択は人気当てゲームみたいなものだから
    納得行かない結果が多いです(´・ω・`)

    青ガチャにも、3ヶ月に1つくらいでいいから
    白ガチャ程度のクオリティの混ぜてあったら理想ですよね~
    もうニコタ歴長いんでしょうか
    私もお財布的にはまだ無課金なんですがww
    課金ガチャやプレミア衣装に手を出したらもう戻れなくなりそうです@@;

    雪が降るか降らないかは毎日真剣勝負w
    とりあえず降ってなくてよかったですけどその後降ったのかな・・・(゚Д゚)

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/12/05 06:37:44

    ウサさん

    ゲームはまぁ習慣になれば苦ではないんですけど
    なかなか手を出しにくく感じる方が多いようですね
    ベジモンレース等7種類のゲームを1日1回やると3P以上になるし、
    これ1週間で最低でも24Pにはなりますよ。実際は多分30P超。
    4択と合わせて月150P以上になるので
    イベントの有料参加は十分まかなえます^^

    ゴルフは順位が中間ってそれだけですごいと思いますけど。
    自分は何をやっても最下位・・・良くてもブービーが関の山ですww
    けど楽しめるのが一番(≧艸≦)良かったですね~!!

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/12/05 06:28:07

    あずさん

    いつの間にかやらなくなる、という力加減素敵ですw
    自分は嫌になりかけてたので半ば意地でした
    何とか1ポイントたりとも無駄にせず500ポイント貯まった時点で即換金、退会。
    退会もまたメンドクサイ
    モバイルからじゃないと退会させないんです
    しかも超わかりづらいところにあってヘルプ見ないとわからないレベル
    登録ボタンはしつこいくらい目立つところに何ヶ所もあるのに
    退会はわかりにくいところって
    あるあるなんですけど最後までムカつくww

    この占いはもしかして各吉1つずつの格言なのかもしれませんね
    大大吉があるのかないのか、いまだ不明ですw

  • りりむ

    りりむ

    2017/12/04 22:10:17

    こんばんわ。
    結構早く貯まりましたね!良いペースな気がしますけど
    辞めちゃったのね。
    私も80貯まったので、また紅葉を買ってしまいました。
    メガ化待ちとか効率悪いよね。。
    クロームキャスト買うから、ビデオ無料期間だけ申し込もうかなあ。

  • momocury

    momocury

    2017/12/04 22:01:56

    こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)
    日に日に寒さが厳しくなってきてますね~。ふぅw

    おっ、栽培ポイントを増やされましたか(^^)

    PS. 秋ごろから「あいすまんじゅう」をみかけなくなったので、通販でまとめ買いしちゃいましたw
    だって、、、冬でも食べたいんですもん。。。へへへw

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/04 21:50:52

    低課金くらいで楽しむのがいいよー^^
    大変だしね^^; 最近効率悪いから^^;

  • みったん

    みったん

    2017/12/04 21:33:35

    こんばんは~

    おみくじは最初のころに何度か・・で飽きちゃったww
    4択も自分の予想でポチするとなかなかの確率で外れるし~ww
    非課金でもときめきたくさん持てるアイテム増やしてほいいよね・・
    そうはいかないってわかってるけどねぇ・・
    私も結構な期間非課金で頑張ってたんだよ(ノ)''ω`(ヾ)

    こっちは今夜20時から雪が降りますって予報、今のところハズレ~!
    でも降りそう・・・

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2017/12/04 20:11:44

    こんばんは(●^o^●)
    四択はやっていますが、ゲームでコイン稼げないのでやりません^^;
    これからもコツコツと頑張って下さい^^
    今日はゴルフに行ってきましたが、18人中9位でスコアも100切れず・・
    でも楽しいゴルフが出来ました^^♪

  • あず

    あず

    2017/12/04 17:13:04

    おおー(∩´∀`)∩
    かまくらかわいいですよね♪
    頑張ってよくポイント貯めました。
    ああいうのっていつの間にかやらなくなるから、最後までって
    えらいですよ。

    そしておみくじw
    よくわからないところがニコタ系おみくじって感じでw
    毎日やるとかぶりまくるんですね。
    全何種類なんだろう。
    とりあえず書いたら安静のためまた横になりますよw