星空

激似

日記

とび〇にあった家具にそっくりなんですけど-。

  • 星空

    星空

    2017/12/05 07:19:13

    たびねこさんへ(*^o^*)

    似たデザイン、、。そう言えば東京オリンピックのロゴデザインでもありましたねー。あの人は今どうなったのか、、。

  • 星空

    星空

    2017/12/05 07:17:46

    むふふさんへ(*^o^*)

    あ、そうですね。同じ人がデザイン、ありかもぉ^^

  • 星空

    星空

    2017/12/05 07:17:04

    キョンさんへ(*^o^*)

    いつもイベント広場で何かしようとするとはじき飛ばされてしまい、上手く出来ません><

    だからいつもほかの広場に行ってもできるときは行っています。

  • 星空

    星空

    2017/12/05 07:14:45

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    うん。。。やってしまったと思う。。。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/12/04 22:59:30

    そっくりって…
    つまり?でも、同じような発想の人なのかもしれないし?
    歌謡曲でも歌い出しが似たメロの時にハッと見ると作曲家が同じだったり門下だったりありますね(^^)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/12/04 19:00:41

    再販の家具だからどっちが先かなーww
    同じ人がデザインしてたり??( ´艸`)

  • キョン

    キョン

    2017/12/04 18:50:11

    そ・・・そうなの?(´゚艸゚)∴wデザイナーさんがきっと好きなのよwwwインスパイヤーなのよ。(´゚艸゚)∴w
     コメントありがとうございました。そうだったね。頭かたかったわあああ。今度から違うタウンに行きます<(_ _)>

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/12/04 16:35:23

    やっぱ・・・ぱくってしまったか・・・^^;にこっとさん・・・