taka546

半纏

日記

たたんで置いてあったのに。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DQNlnsVUMAAFHbW.jpg 

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/12/05 22:27:21

    ネコあるあるだ!ฅ^>ω<^ฅ

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/12/05 20:41:29

    もう返してくれませんww

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/12/05 19:40:48

    余計な事しなくてもいいにゃ

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/12/05 10:13:00

    やっちまったですねー!(笑)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/12/05 02:56:03

    油断してはいけないのですー!(¬_,¬)b 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/12/05 01:15:23

    takaさんのはんてんの匂いが好きなのですかね~甘えてるりんちゃん?^―^

    M-1の決勝三組のネタを見直しました。やはり掴みの速さとパンチはとろサーモンが優れているようです。

    でも次点だった和牛はワールドが炸裂していますけどね~おもしろいです。
    ミキは何回か見ているうちに笑いどころの数の多さに驚きますね~やっぱり今年の決勝はハイレベルでした。

    それでは~