さりら

にこみせ

ニコみせ

たからくじを30枚買いました


売り場の人に『当たるやつください!』と1万円出したら
『当たるやつがわかったら私が買います!』とおつりを返されました。

そりゃそうダ(*´・ω・)


というわけでまねき猫に招いて招いて招きまくってもらいます
まだ足りないな(°ω°) 

  • あんず

    あんず

    2018/06/05 22:23:13

    こんばんは♪
    ステキをお届けしました(o^―^o)ニコ

    明日は、早朝からの長時間メンテナンスがあります。

  • あんず

    あんず

    2018/05/28 15:46:34

    ニコ店イベントの売り上げどうでしょうか?
    お客様のバイトを呼んできましょうか?

    ↓ 普通書き込んだ時のコーデが残ると思っていたのですが・・
    全部『赤コーデ』になっています。
    女帝のようだと、言われてしまった私 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(ショックなんですけど 

  • あんず

    あんず

    2018/05/19 20:04:10

    ニコ店イベント
    カウントされるのは、通常サイズのお皿です。
    メガ料理を出されても 自動機能で売り上げされますけど・・
    目に見えて 早めに達成されたいようでしたら、1品出しの方がおススメです ('◇')ゞ

  • あんず

    あんず

    2018/04/01 08:58:47

    ここ数日食欲が無く・・なんて言い訳で、協力しないで、すみませんでした <(_ _)>

    ニコ店の業種を一番LV数の高いお店に 一時的に変更すると自動売り上げの時間が得だそうです。
    もし最後の追い込みで、知り合いでない方の来店もOKでしたら 私も紹介日記を立ち上げます。
    どうでしょうか?
    材料余っているのにと思われるようでしたら お知らせください。
    お友達や知り合いにも 頼めると思います。
    この後は、一度携帯になりますが また午後に日記をアップすることも可能ですので 待っています(⌒∇⌒)

  • あんず

    あんず

    2018/03/27 04:45:48

    材料不足は・・厳しいですよね。
    畑には、プレート用の食材だけ作ってみるとか 50Pコインの白ガチャを回して増量を狙うとか
    どうでしょうか?^^

    さりらさんのお姿も この日記のページからでも
    右下の+を押すと 大きく見えてとっても可愛いです (⌒∇⌒)

  • あんず

    あんず

    2018/03/26 22:25:03

    ニコ店のイベント。
    2000皿売り上げると、手持ちのアイテムが貰えるイベントがあります。
    参加されていらしたら ニコ店へ出されるメニューは「プレート」1種類がおススメです。

  • あんず

    あんず

    2018/03/23 20:07:40

    あのぉ~ ニコット事務局さんの日記のURLなので、安心してクリックしてください。

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=65819762

    貰い忘れているモノ ございませんか?
    ちょっと心配になりましたので、調べてきました ('◇')ゞ

  • 風さん

    風さん

    2018/03/01 07:16:57

    宝くじって嘘だよね。
    多空くじって書かないと詐欺だと思うのですよ。
    一昨日、200万円を夢見て200円のスクラッチを7枚
    買ったんだけど末等すら入ってませんでしたわ( ;∀;)シクシク

  • masa

    masa

    2018/02/05 04:04:17

    えええ~~~!!!!
    相手が自賠責しか入ってなかった?(;^_^A
    それは・・・ヤラレ損パターンですねぇ~・・・理不尽過ぎる。(;^_^A

    ただ、自賠責でも貰える範囲は貰っておかないと!ですぞ!!
    相手が何もしてくれない場合でもこちらから確か請求はできたはず。
    なので、もうしてるかもしれないけど、
    一応警察とか手順を知ってそうな部署に相談してみた方がいいですね。

    それと自分ないしはご家族が任意保険ないしは生命保険とかの特約で
    その辺カバーできる保険を付けてる場合もあるかもしれないので
    それも確認した方がいいですね。

    それにしても任意保険未加入とは・・・
    もうその段階で相手は無責任者確定みたいなものですよね。(;^_^A

  • あんず

    あんず

    2018/01/15 00:10:14

    あのぉ~メガリンゴ 1本残しています♪

    あと、ブログの何処かに ニコ店イベントのお話も
    小麦2 と リンゴ1 を準備しましょう。

  • 六二虎

    六二虎

    2017/12/30 23:43:59

    こんばんは。
    今年も1年本当にお世話になり、ありがとうございました。
    笑顔で新年をお迎え下さい。
    よいお年を!

  • あんず

    あんず

    2017/12/13 14:35:29

    「メガゴボウ」ブログにアップしてから、お待ちしていたのですが・・収穫してしまいました。
    私の↑アルバムの中の「お庭(島)アルバム」をクリックしてくださると
    一番最初に 公開になっています。
    お時間のある時に 見て少し驚いてくださいませ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    昨夜は、コーデ広場の方まで ありがとうございました。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2017/12/05 16:57:33

    宝くじの当たりくじはともかく
    来客は増えそうだよね~(笑)
    千客万来の置物だと思うしw

  • あんず

    あんず

    2017/12/05 09:50:04

    にこみせのアイテム(?_?)・・大きな(=^・^=)
    探してみます~♪

    売り場の方に 座布団10枚かな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    にこみせが ねこみせになっていそう~
    楽しみだニャア~(=^・^=)

  • 風さん

    風さん

    2017/12/05 07:17:01

    わたしは招き猫並べてから売り場に行きましたが
    ジャンボ、ミニ、プチと1枚づつ買うのがやっとでしたw
    スクラッチも一枚買ったけど、200円が出たので
    損はなかったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • masa

    masa

    2017/12/05 05:23:05

    気合入ってますね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    私なんぞ、バラで10枚買うのがやっとでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    狙うは5等の1万円~・・・できれば2等の1千万。
    最近志が低いのでそれ以上は諦めムードです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!