つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ぜいたくみるく?

美容/健康

久々の更新

イヤー半端なく忙しい

たまたまピザスクに登録すれば相談受ける羽目になり
なんか何足の草鞋かすでにわからん
まあなるようになるさきっとw

コラム書きませんかと言われてもねぇ・・・・。
文才ない俺に依頼するか 普通w

へそで茶を沸かせるぞ今ならw


てな不思議な話は置いておいて

いやはや
怪しいアイテム発見w
https://www.acure-fun.net/cp/vanillamilk/
んーバニラからイチゴバニラにした感じだが
こいつは失敗だぜw
なぜって?
バニラの風味が濃いからうまいのに
イチゴで薄まって逆にインパクトがないw
これってどーなんだろうw

もう一個あったんだけど名前忘れた^^;
リサーチしないとw

  • ゆり

    ゆり

    2017/12/07 16:52:58

    こんばんは❗
    訪問ありがとうございます( ・3・)
    素敵とお水のお届けです( o´ェ`o)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2017/12/07 11:49:47

    コラム・・・いいんじゃないの?
    どういう経緯でそうなったかは知らないがwww
    辛口コラムw
    一度書いてみりゃいいじゃんww

    ジュース・・・最近飲んでないからそんなのあるんだね~^^;

  • a01

    a01

    2017/12/05 23:19:33

    バニラのジュースである時点で既に怪しい気もw

  • you

    you

    2017/12/05 23:01:13

    イチゴで薄まって逆にインパクトがない
    なるほどです(^O^)/

    イチゴミックスするなら贅沢バニラじゃなくて
    普通のバニラで良いかも・・・w

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/12/05 21:45:38

    イチゴは強いから何でも勝ってしまうような気がします。
    ひでさんコラム、面白そうですね(*^_^*)

  • るるも

    るるも

    2017/12/05 17:06:27

    ぜいたくでないの?

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2017/12/05 12:25:22

    コラムの依頼!!!!!!!!ますます有能なぁ。(文才なくても、依頼はされるでよ。)


    私ならフツーのバニラミルクを買うわ…
    でも、ちょっと気になるよね…イチゴミックス。

  • ⊹ともね⊹

    ⊹ともね⊹

    2017/12/05 06:06:23

    寒くなってきたし体調には気を付けてくださいね☆

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/12/05 05:34:04

    なるほどです。
    イチゴ味が、薄いんだあ。(・_・D フムフム