シイナ

シイナ

Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

たけのこがない

ニコッと農園

たけのこを育てて収穫したはずなのに、ニコみせで料理を作ろうとすると、たけのこがない。これがここのところ続いています。どうなってるんだろ。ニコッとガーデンでもおかしなことが起こるし、ちょっとバグが多いなと感じてる。

  • ます

    ます

    2017/12/15 04:58:02

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
    金曜日 きょうのおかずはあなたの愛情エビフライデー♥

  • ます

    ます

    2017/12/14 06:16:52

    こんな短歌はいかがでしょうか?

    うるさいなぁ そんなに意地悪ばかりして 涙目隠すのタイヘンなんだよ

  • ます

    ます

    2017/12/14 05:40:51

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
    木曜日 今日こそ貯めたパンツ 洗濯さーするデー♥