アミ

新合成の雪~~(*'-'*)...

日記

今日からスタートだけど


植えてないけど

実は去年の残りのメガ雪だるまが3個あったので

作っちゃいましたイエーイ!!(v^-^v)

ナントも賑やかででっかいギミックのケーキと交換に雪降る部屋♪~( ̄。 ̄)


  • シバッチ

    シバッチ

    2017/12/19 18:32:06

    ハイ!今年けっこうボクの島に来てくれ人にPコインでクリスマスプレゼント致します
    15才までのお子様には260までです、それ以上のお方は280までです
    ボクの(絶対)過去のブログにすぐ探せる用に、何の何ページと色も書き込んでね
    25日午前中までに贈らててこない時は遠慮なく催促してください(^v^)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2017/12/17 15:37:07

    うちにも残りがあるかも?

    早速合成してみま~す♪

    お部屋、綺麗ですね!^^

  • 翠

    2017/12/14 10:04:15

    雪降る部屋とかめちゃきれいでした!(のぞいっちゃったw)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2017/12/08 22:57:32

    楽しいお部屋ですね

    「しんしんと降る雪」素敵ですよね

  • えのころ

    えのころ

    2017/12/08 22:52:06

    すっかり、クリスマスモードのお部屋ですね。
    部屋の中に雪?って思ったけど、なんだかウキウキしちゃう。(*^^*)

  • 凛花

    凛花

    2017/12/08 10:49:47

    (。・ω・)ノ゙ おはよございます

    賑やかで良いですね^^
    雪だるまカワ(・∀・)イイ!!w

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2017/12/07 22:35:48

    クリスマスパ~ティ~もクライマックスって部屋だね~><

    賑やかさに雪だるまも弾んで見えるよ♬

  • @みーこ

    @みーこ

    2017/12/06 14:49:30

    なんか...お部屋だから興味なかったんだけど、ちょっとやってみようかぬ~
    カワイイね╭( ・ㅂ・)وグッ

  • チャイ

    チャイ

    2017/12/06 10:42:51

    もぉクリスマスですね~(*´ェ`*)ポッ
    わりとメガが倉庫にあるんだけど・・・いつも時期逃がしたり
    1個足りなかったりでw今年はまだメガならないなぁ~w
    あれ?去年クリスマス何もらったっけか。。。あ 大人なのに大きなヌイグルミもらったんだwww

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2017/12/06 10:42:14

    お部屋に雪が降るんですか!
    最近の合成はすごいですねー。
    アミさんのお部屋にぎやかでかわいいwクリスマスのハッピー感満載ですね。

  • onpu

    onpu

    2017/12/05 23:35:53

    クリスマス気分が盛り上がりますねー (≧▽≦)

  • まいご

    まいご

    2017/12/05 17:27:19

    スゴイ、早速降雪ですか!
    雰囲気出そうですね~!

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2017/12/05 17:21:37

    水撒きくるねぇ^^