taka546

またもや

日記

着たいのかね? 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DQSwNZ3VAAIGkeX.jpg 

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2017/12/08 00:27:39

    すっぽり…❥(´艸`*)www
    ほんと、癒されますね~…(*´▽`*)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/12/07 16:05:12

    どかへん!
    強い意志を感じます(笑)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/12/07 00:18:11

    りんちゃんてきにはtakaさんの匂いのする暖かい袢纏が落ち着くのではないですかね~

    ここは一つりんちゃん用の袢纏を用意して上げるもの良いかな~^―^

    文章は調子に乗って書いていると大体話がそれて単なる個人的なブログになるので匙加減ですね
    なので脱線してもフレーズを書いたら…一部消して…などしています。

    やはりお金が発生するものですから趣味全開とは行けないのです。

    それでは~

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/12/06 21:58:14

    でも、ワンコと違ってニャンコは服着せるの嫌がりますよね(^_^;)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/12/06 17:49:35

    女の子は冷え性にゃにょら。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/12/06 01:16:40

    毛皮を着ているようなりんりゃんに更に可愛い袢纏を作って上げるもの良いかも知れませんね

    お笑いさんはきっとあのネタがどうのこのネタがどうのとか言われるのは本望なのではないですかね~
    ただ見てくれて笑うだけでなく感心する・・・それはネタを演じる人にとってどうなのか分かりませんが
    笑った上で伸びしろまで考えるのですから^―^

    きっとうれしいと思いますよ^―^

    それでは~