おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

伝言板

日記

ウォーキングデッドを
今さらシーズン1から見始めました(お初

ノーレス伝言板!

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/08 01:21:55

    (o ´_○`o)ゞテ゛シッ♪

    8日4択現在「福山雅治」さん

  • みったん

    みったん

    2017/12/07 20:38:08

    あの~
    おこがましいかもですが
    メガロイヤルローズ・メガ金木犀・メガ桔梗(紫)が倉庫で山積みになっておりまして・・
    フリマでも使えないからもし未所持でしたら
    一足早いXmasプレ兼ねていかがかな~って思いましたが・・・どお?
    同じサークルメンバーのりりむサンにもいろいろ譲っているので^^

    あと何かリクエストあれば・・あるものでダブってたら送れるよ^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/07 12:42:55

    青ガチャが 入れ替わる時4つ回されるからねー^^

    誰かと 思ったぞよ^^

    ゲットおめでとー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/07 01:46:40

    +。d(`ゝc_・´)゚+

    7日4択現在「猫型ロボット」

  • すみれ

    すみれ

    2017/12/07 00:55:36

    今日もお疲れ様です。肩モミモミ 
    お茶でも いかが~ ^^) _旦~~

  • りりむ

    りりむ

    2017/12/06 22:57:34

    こんばんわ。
    高額ポイントのやつかしら?

    私はFNS歌謡祭なう。
    知らない人がいっぱいいる。。
    コラボもなんかこう、じゃまなんじゃんみたいなのが。
    アーティストと呼ばれる人たちは録画になってしまったんだね。
    まあ宴会場の音響じゃやってられないのか。

    クロームキャストは明日届くのです。動画サイトをテレビで
    みられるんだよーん。
    またレポするです。

  • みったん

    みったん

    2017/12/06 21:32:53

    おもちドンっ(。◔ლ◔)wwおばんですぅ~

    一気に観れた?って眼がちかちかしそう・・
    今日はとにかくさぶいっ!ずっとさぶい・・・・
    うちの台所の水部分凍結したよ><この家の場所最悪ㆀ
    今夜はさっさと水落ししました。
    最新型のお家に住みたい!!!
    節約のために早く布団に潜り込みます。。わんこが待機してるww

  • しっぽ@東の魔女

    しっぽ@東の魔女

    2017/12/06 18:42:42

    水まきサンタがやってきました♪

    シーズン7まで楽しめますね(=´∇`=)

  • あず

    あず

    2017/12/06 17:46:04

    おおw 見始めましたか。
    私はゲームで見てました。
    ゲームだとちょい役の人が後からまた出てきたりして
    けっこう見逃せないです。
    ゲームとは違うかもしれないので、見たらどんなだったか知りたいです。
    ちょっとグロかったりするのかな。
    そしたら自分は見れないかも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    たぶんハマると思うので、見てストレス発散だーw

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2017/12/06 13:31:20

    ウォーキングデッドとは何だろうと思ったら、
    アメリカ映画だったんですね~^^;
    楽しんで下さいね^^