みゅう

お鍋

日記

今日も寒いですが日当たりが暖かい、買い物に行きお鍋にしょうと思います。
白菜高いですね。
でも、必要不可欠張り込みました。鍋って身体がほっこり温まります。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2017/12/06 21:44:00

    お鍋料理は暖まりますね(^^♪
    牡蠣が好きなんですが、飽きてしまい
    トマトソースバター味にしました 
    チンしたジャガイモ、ニンジン、玉ネギ、ピーマンを使うことで
    時短になりました 
    これとバターでいためた牡蠣とトマトソース(レトルトパスタソース)を合わせ鍋で加熱
    おいしかったです(^^♪

  • みゅう

    みゅう

    2017/12/06 20:03:31

    もえさん野菜が高くてでもお鍋ほっこりします。大好き洗い物も少なく済みます。
    野菜も沢山食べれて一石二兆美味しかったょ。

  • もえ

    もえ

    2017/12/06 18:02:15

    お鍋って温まりますよね~
    お野菜がたくさんとれるし^^