星空

苺に

日記

乗りたかった(T-T)

  • 星空

    星空

    2017/12/06 22:39:35

    たびねこさんへ(*^o^*)

    この前は一人きりだった様な気がしますが・・。

    時間によってはみんなが順番待ちをしているかも^^

  • 星空

    星空

    2017/12/06 22:38:22

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    一度行ってみてください。楽しいですよ^^

  • 星空

    星空

    2017/12/06 22:37:24

    ゆうなさんへ(*^o^*)

    タウンのお気に入りの場所ってありますよね^^

    私は最初の頃、お月見茶屋?がお気に入りでした。一人でよく座っていました。

    割と空いているし、リラックスできたので^^

  • 星空

    星空

    2017/12/06 22:34:32

    yumaさんへ(*^o^*)

    ハーイ!また挑戦してみますね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/12/06 20:46:43

    丸太にも人が居ますね。
    今イチゴに乗っている人が下りたとたんに「ひひひ!遅いぞ!」と瞬間移動してイチゴに…
    とか妄想してしまいました(*^^*ゞ

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/12/06 19:57:33

    まだいったことがない〰️

    行ってみなきゃ( ・∇・)

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2017/12/06 19:29:49

    あ!ホントだw
    星空ちゃんそこでずっと見てたの??

    タウン、昔と今、少し違ってたのだけど
    昔、大きなイス風のクマのぬいぐるみがあったの。
    包まれてるみたいに座れるのだけど。
    可愛いからいっつもそこで座ってたの。
    毎日ねw 知らないアバさまに変わってくださいってお願いされたw
    毎日行って独り占めしてたからね~w
    なんだかこの写真みて懐かしかったし独り占めしてた頃、思い出しちゃいました(*≧m≦*)

  • yuma

    yuma

    2017/12/06 17:08:18

    タイトルみて 「おっ、乗れたのね!」と思ったら
    ・・・・・先客ありでしたか(^^;)

    ちょこっと 譲っていただけると有り難いんだけどねぇ^^;
    抜け殻の方もいらっしゃるからねぇ(。ŏ﹏ŏ)

    また挑戦して下され!