猫野サンタ

サンタであって、サンタでなし。

日記

あ~、12月限定アイテム!カラーバリエーションの多いサンタ服はストライクーッ!、だよねぇ。帽子、服、ブーツにプレゼント袋・・・ニコタのシスオペさん、やるね~。

でも、ど真ん中過ぎるんにゃ・・・オラには。一般人がサンタのコスプレ・・・もとい、コーデするからハマるんであって、サンタがこれを着たら、当たり前過ぎるじゃないの。

それでオレは、遥かいにしえの(おいおい)サンタ服を身にまとうことにしているにゃ。

来る聖夜のために・・・♪

  • St.bono

    St.bono

    2017/12/15 16:52:40

    猫ランタン?可愛いね!
    bonoも欲しかったけど我慢したんだ・・・

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2017/12/12 23:41:48

    ひなた+αさん・・・いいと思います!!(きっぱり)

    そういうコーデもアリなんですねー。例えて、Pinkish Rabit Santa・・・ですかねぇ。

    過去のお気に入りコーデも、ジャンジャン活用しましょ~い!

    9年前のオラの持ち物なんて、アンティークの部類かも。(笑)

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2017/12/10 19:52:11

    ピンクに着替えてみました^^
    どうでしょう~

    私ももしかしてアルコール飲むかもです。

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2017/12/10 19:43:40

    ひなた+αさん、リマスターもお持ちとは!すごい~。ピンクノサンタも、見てみたい。

    X'masが近づくと、ニコタの街中にいろいろなサンタがあふれるんでしょうねぇ。

    聖夜の酔っ払いサンタも、い~んじゃないですか~♪(笑)

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2017/12/06 22:31:35

    今回のサンタはちょっと魅力ではなかったです。
    昨年のピンクのうさぎみたいなのでいいです。

    リマスターも持ってるので小物があればいいな。
    花見のときのお酒とかああゆうのまた出ればいいのに^^

    聖夜のためにですか・・・^^