西園寺リカコ

寒い!

30代以上

今日は冷えますね。

暖房を入れもなかなか部屋が暖まりません。

明日はもっと寒いみたいです。

体調管理を万全に。


#日記広場:30代以上

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/12/07 21:39:59

    寒いと頭も痛くなります(^_^;)

  • みゅん

    みゅん

    2017/12/07 20:54:12

    ひえひえです!

  • Zn会♞さやか♞

    Zn会♞さやか♞

    2017/12/07 03:56:17

    おはようございます

    コメントありがとう御座いました(^o^)

    ホントに暖房いれても暖かくならないので意味ないっすよね。
    沢山着ると肩こるし。
    靴下嫌いだから基本裸足だし(えっ)
    ヒーターの前が定位置です

  • ✝愛沙✝

    ✝愛沙✝

    2017/12/07 01:06:07

    こんばんは(n*´ω`*n)

    ボクはヲタク稼業ですから。。。

    暖房聞かせて布団の中か
    パソコン前です。

    すまんこってすたい(`・ω・´)ゞ

  • 瑞香

    瑞香

    2017/12/07 00:25:26

    窓の近くとか泣けますよね><
    あとお手洗い近辺。。
    モコモコになっときましょう!

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/07 00:12:51

    以外にガスストーブ 暖まるの早いよー^^
    帰ってすぐて 寒くて嫌だもんねー^^;

  • 凛

    2017/12/06 23:50:07

    こんばんは。
    今日も寒いですね、暖房入れないといけない、季節になりましたね。
    本当に寒いです。
    体調管理しっかりせねばって思っています。