みゆ

ネットワーク不調・・・

日記

6日はPC激重で、巡回半分ぐらいしかまわれず、すいませんでした。


PC再起動したり、キャッシュくりあしたり・・・。
途中からあきらめてスマホにしたけどやっぱり超重い。

スマホ、wifi切って4Gに切り替えたら
普通に巡回まわれるようになったのだけど
そこまでに時間かかりすぎて結局全員巡回できませんでした。
どうもすいませんです。

今日はもう眠いので、
明日ネットワーク再起動してみます・・・。

おやすみなさい。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/10 00:09:31

    Windows10のアップデート
    だと思うよー^^
    大丈夫でしよー^^

  • ブラウン

    ブラウン

    2017/12/08 20:54:43

    私も、ここ何日か重くて、再起動ばかりしてました(^^;
    忙しい時にかぎって・・・。うんざりだよね。
    重い時は、思い切って(ダジャレじゃないよ^m^)お休みするのがいいかもね♪

  • ケリー

    ケリー

    2017/12/08 17:16:17

    忙しい時に上手くいなかいと泣きたくなるよね><。。。
    私もよく重くなってフリーズして、日付が変わる前の巡回だと焦って辛いです(_ _。)・・・シュン

  • 青葉

    青葉

    2017/12/07 09:20:04

    ネットの不調ですね。スマホでも重いのならPCの問題じゃないでしょう。。
    ルーター再起動かなあ。。