みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

運転免許の更新

車・バイク

 来月に免許の更新するんだけどなんか億劫です(>_<)
受付の人が愛想が悪いと言うか
感じが悪いので有名なのです。
それから過去に2回も違反してるから
違反者講習も受けないとダメです
免許は一般の3年になると思うんだけど
その次は無事故・無違反ならゴールドの5年になるのかなぁ

  • みよ

    みよ

    2009/10/01 07:59:25

    恵さん:免許を使うか使わないかは確認出来ないからねぇ~
    ゴールドを目指しますε(◡‿◡✿)з

  • 恵

    2009/10/01 06:11:17

    ペーパードライバーちゃんなんで更新は5年です。
    なんか変だよね。
    私、全然運転できないし、交通ルールもいまいちなのに免許あるし、ゴールドなんだよ???

  • みよ

    みよ

    2009/09/30 20:58:53

    ちゃー66さん:ゴールドを目指して安全運転します。ε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/09/30 20:58:18

    小桃さん:面倒だけど身分証明書にもあります。

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/09/30 20:07:00

    おおお…ゴールドなワタシです…

  • 小桃

    小桃

    2009/09/30 20:01:48

    法改正で  あたしも(聴覚障害者)も 免許とれるらしいけど
    とる気はないかなぁ・・・^^