なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

天使ちゃんキターーーーーーーー♪

ニコット釣り

やっったねーーー☆


って叫びたかったけど、
一緒にいた人は知らない人だったし、無言だったから
私も無言で・・・・。

そのあと
ロケットもつって、(投げた。)
真珠もつって、(投げた。)
なまずは69.27センチ!!(調べたら7位超えの大きさだ!!)

これって大漁でしょ?

みんなも来れば運が分けられたのに♪ふふふふふふふふふ

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/01 04:32:51

    ×momo×さん
    おおおおおおおおお
    おめでとうございます♪
    家にまだそんな運気残っていましたか。
    某男性陣にみんな持って行かれたと思っていました☆



    ゆっきさん
    あーりーがーとー♪
    いらないものは投げる。これが美学です。腕力もつきます。



    なるさん
    こんな私の運でよかったらどーぞどーぞ・・・
    あ、足の裏がつる運でなくって・・・?(ちょっと厳しいか。)



    雛苺さん
    おおっっっ???
    誰かと思ってページへ行ってみてわかりました。
    可愛い名前になったね♪

  • 雛苺☆

    雛苺☆

    2009/09/30 23:46:43

    スゴ~ィ大漁だ~!

  • なる

    なる

    2009/09/30 23:33:10

    えええーーーー!! もう釣っちゃったんですかっwww

    うぅぅ・・・ 一緒に・・・ 一緒にいれば・・・(TT

    あ・・・いや 今からでも三日月天使運を分けてくださいww
    (今日も全戦全敗でしたん・・・)

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/09/30 23:23:33

    おーめーでーとーっ!(^0^)

    でも、やっぱり男前投げっプリには脱帽ですwww

  • ×momo×

    ×momo×

    2009/09/30 22:59:05

    なみうささんとご一緒に釣ることがナカナカ叶わない私ですが
    釣り前になみうささん宅を訪問した効果でしょうか
    三日月エンゼルちゃんget!イトウさんもget!
    しかもランキング入りしてると言う幸運が(*´▽`)ノ

    とりあえず、拝ませて頂きますw (´-ω-)人

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/30 22:28:53

    リトさん
    ありがとうございまーーーす☆

    ちょっと、沈黙を破るには勇気がいって、その勇気が私にはなかった…。(結構小心者?)
    今日は昨日できなかった分、気合の入れ方が違ったからですかね♪

  • リト

    リト

    2009/09/30 22:21:52

    三日月エンゼルおめでとーございますっ^▽^♪
    む、無言てww
    叫んでもよかったんじゃないですか?
    たとえその後に、沈黙が続こうとも・・・w
    ロケット+真珠+でかなまず の上に、12分で大漁
    なんて、笑いがとまんなーい!って感じですよね。
    おめでとうございました☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/30 22:21:07

    ええっ

    ごめんなさい…
    私が何かしでかしましたか。

    今すぐブログ行きます;;。


    あ、有り難うございます☆

  • K。

    K。

    2009/09/30 22:19:21

    なみだうさぎさんが釣りに夢中な頃、ニコタでは…
    私がもぬけのカラになったなみだうさぎさんに向かって交信していましたw
    (詳しくは私の日記に書いてありますwww)

    天使ちゃんおめでとうです^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/30 21:00:42

    あいうえおさん
    とんでもない!
    あいうえおさんの運の方がよっぽど上ですよ!!
    私の運は吸われまくって、微々たるものです。
    でも、ご一緒したいですーーー☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/30 20:55:25

    投げまくったら
    「大漁!」マークが出たのが開始後12分でした。スピード釣り!

    初の一桁かなぁ♪そうだとうれしいなぁ♪

  • あいうえお

    あいうえお

    2009/09/30 20:52:52

    天使ちゃんゲットおめでとうございます\(^▽^)/
    レアも大物も釣れてよかったですね^^
    ぜひご一緒して運を分けてもらいたかったです(´∀`人)

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/09/30 20:34:35

     すごい! 「投げた」と言うところが凄い! 私は・・・無理だなぁ。
     しかも ナマズ! 明日の12時が楽しみだねぇ♪