✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ニコ店達成記念Party☆彡(。→‿◕。)夜の部

サークル

夜の部です~~~☆彡

面白いお客さんも来ましたよ( *´艸`)クスクス
この寒空で。。。なんでそんな恰好n(ー_ー?)ン?www
温かい飲み物を求めに入って来たみたいだけど(。◡ˇ‸◔)ん?

今日はサイダーとタルトしか販売してないのですwww
『ま、ゆっくりして行って下さい(◕. ◡。)ネェー』( *´艸`)クスクス

おしゃべりカフェって。。。結構 皆活用してるんですね?
出入り多かったねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
夜は特に賑わってるみたいです(๑◔‿◔๑)?

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2017/12/07 14:51:47

    こんにちは~昨日はありがとうございました

    全員フル装備だと可愛いのに迫力ありますね。   そのひとはだれ?W

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/12/07 11:57:39

    お昼の部は従業員だったので
    夜の部はお客さんで参加させて貰いました♫

    他のビックリΣ(  Д ) ⊙ ⊙ なお客さんも
    居たけれど凄く楽しかったよ~(*´艸`*)
    いつも.+゚アリガトォ゚+.✨✨❤