星空

リベンジ!

タウン

昨日の夜にまたイベント広場に行きました^^

やっと苺に乗れました!

なぜか後ろの木の所にお昼に行った時と同じ子が、、。(向いている方向は違いますが^^)

気になる方は昨日のブログを見てみてください(笑´∀`)

  • 星空

    星空

    2017/12/08 10:28:33

    むふふさんへ(*^o^*)

    そうかもー^^お布団を持って行ってあげたら良かったかなぁ?^^

  • 星空

    星空

    2017/12/08 10:27:48

    キョンさんへ(*^o^*)

    え、ステプしてもらったらコインが貰えるんですか?知らなかったです。

    居座れるツールがあるのも時間が経てば部屋に戻されるのも初めて尽くしです。勉強になりました^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/12/08 10:15:37

    お泊りしたのかな?ww

  • キョン

    キョン

    2017/12/08 08:22:22

    タウンは、ステプ集めのために放置してる人がいっぱいいるんです。昔は、コインを集めるのに、他にあまりいい方法がなく、ステプ頼りだったんですね。タウンにずっといられるのには制限時間があって放置するといつの間にか自分の部屋に戻されるんですが・・・ずううっとタウンに居すわれるツールを使って放置しているのでしょう。でもステプでもらえるコインなんて少ない昨今、あまり意味がないように思うんですが・・・頑張ってるんでしょう。

  • 星空

    星空

    2017/12/08 07:25:46

    フラワーキャットさんへ(*^o^*)

    第二イベント広場へGO!

    お馬さんは勿論ですが苺にも是非乗ってみてください^^

  • 星空

    星空

    2017/12/08 07:24:23

    たびねこさんへ(*^o^*)

    こちらを見ていますよね><

    お昼はそんなことなかったのに・・。

  • 星空

    星空

    2017/12/08 07:23:36

    ゆうなさんへ(*^o^*)

    ゆうなさんも行かれたのですね^^

    メリーゴーランドはリアでかなり前に乗ったきりだったから楽しかったです^^

  • 星空

    星空

    2017/12/08 07:21:44

    あいさんへ(*^o^*)

    是非是非行ってみてください^^

    楽しいですよー^^第二イベント広場です^^

  • 星空

    星空

    2017/12/08 07:20:22

    りむさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます♬

    イベント広場にはいつも常連さんがいらっしゃるようですね。

  • 星空

    星空

    2017/12/08 07:18:28

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    気になるから今日も行ってみようかな^^

  • 星空

    星空

    2017/12/08 07:14:12

    yumaさんへ(*^o^*)

    同じ位置に半日以上いるなんて余程メリーゴーランド好きなのか??

  • フラワーキャット

    フラワーキャット

    2017/12/07 22:44:27

    こんばんは!
    私もメリーゴーランド乗りたくなりました

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/12/07 21:01:06

    同じ子ですね!
    「また来たのね、次は私ね!」
    というようなかんじ(見ているような)ですね(^_-)

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2017/12/07 20:45:51

    あ!ホントだw 同じアバさまだね~

    むふふw
    イチゴに座ってきちゃいました~♪
    座れるなんて知らなかったです。ストン!って座れちゃいました♪

  • あい

    あい

    2017/12/07 17:51:12

    かわいいですね♫
    私も行ってみたいです。

    放置してるのかな?
    困っちゃうね。

  • りむ

    りむ

    2017/12/07 17:16:56

    おぉ、夢のイチゴ乗り!(笑) (*'▽'ノノ☆パチパチ
    タウン よく居座ってる人もいますねw

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/12/07 17:03:03

    ず~~~~~っといるのか?

    ざしきわらしか???

  • yuma

    yuma

    2017/12/07 17:00:26

    ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ホント、同じ子だ!
    で、今 覗いて来たら さすがに もう いなかった(^^;)

    乗れてよかったね(^^)v

  • 星空

    星空

    2017/12/07 15:49:45

    ようこさんへ(*^o^*)

    やはり同じ子ですよね^^

    何時間も後だし、見てる方向が違うのですがずっといたのかなぁ?

  • ようこ

    ようこ

    2017/12/07 14:17:52

    あらま!

    同じ子が見てますね。