しろ

好きなパン?

グルメ

難しい問題だ・・・


一番好きなのはクリームパンかな~

アンパンも美味しいし、メロンパンだってチョココロネもジャムパンも良いよね。

焼きそばパンも良いし、ポテサラサンドも良いな~

たまごサンドもイチゴサンドも・・・

多分、目の前にあるパンが好きになっちゃうんだろうな~w

そうだカニパンもフランス、イギリス、ドイツパンも良いね。

フレンチトーストやラスクなんかも入るのかな?

パンってなんにでも合うよね~

  • しろ

    しろ

    2017/12/08 21:37:43

    パン屋さん、ケーキ屋さんって入ると幸せな気分だったな~
    端から全部食べたくなってしまうw

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/12/08 17:06:00

    ぱんやさんに行った気分になっちゃったよ~~^^

    てか、今日はガーリックパンをつくってきたよ、(わたしは洗物担当だったけど)
    フランスパンの背中を割ってガーリックマーガリンをぬりぬりしてかるくやくだけ~
    シチューと合いそうだねといいながら、じゃがいもののバター煮をいただいてきました^^
    すんごいボリュームにおなかがひっこまない^^;

  • なつみ

    なつみ

    2017/12/07 21:03:04

    食いしん坊~W