アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

パソコンのマウスが動かない(T_T)

コーデ広場

皆様

メイドのミヤ-ゲから質問です<m(__)m>
パソコンのマウスの矢印が
画面の中央で止まってしまい操作できなくなりました(T_T)
これってもうマウスが使えないって事ですか?
電池換えをしても動きません(T_T)



新しいマウスにしたら動くようになりました<m(__)m>

  • TENNS

    TENNS

    2017/12/10 14:13:34

    有線マウスのほうがお得で確実ですw

  • ちはや

    ちはや

    2017/12/10 07:50:02

    おはようございます。カボチャのほうとう風鍋は食べませんね!
       一度作ってみおうかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡イェーーーーイ ハイ...stp

    マウス直りましたか?
      ドライバーの再インストールもお試しくださいです。
        あとーパソコン買い換えない?w

    お勧めのパソコンだお^^
    https://www.apple.com/jp/imac-pro/

    Macてさアイパッドがあるからマウス無くてもィイし
      マウスも使えるよ~ん。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/09 00:20:45

    ゝ(´-ω-` )

    9日4択現在「牛乳」

    マウスは 予備に買っててもいいかもだよー^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/12/08 23:23:34

    以外にね 簡単よ?
    ねじ回しを揃えて置かないとねw

    PCの本体のファンがあるからその周辺は間違いなくホコリがいっぱいなのよ><

    横にネジで止めてあるのが多いからそれを外すだけなの…
    パッカンと開くから中を掃除機で吸い取って
    細かなところは綿棒などでゆっくりと丁寧にホコリを落とすの~

  • 竜胆

    竜胆

    2017/12/08 23:05:22

    こんばんは♪ ^^/ 
    マウスの寿命はけっこう短いですよね。
    今日のおやつはポテトチップうす塩でした♪ (^-^*)w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/12/08 23:04:48

    マウスも消耗品だからねぇ~
    多分中にホコリが入ったんじゃないかと思う…

    PCもだけど年に1度位は本体の中を掃除しないとホコリだらけになってる筈…

  • しろくま

    しろくま

    2017/12/08 22:15:03

    こんばんは。今夜はスペイン風オムレツですが、焼くときふと考えごとをしたためオリーブ油多めですw

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/12/08 20:58:44

    こんばんは☆彡1週間お疲れさま~寒い日が続くね~

    ヒーターなどで乾燥するから加湿器で皮膚・喉守ってね!

    雨が降ってきたけど雪に変わるのかな~^^;

    マウス変えたんだ^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/08 17:39:51

    邪魔にならなかったら 付けてても問題ないよー^^

  • パン

    パン

    2017/12/08 07:09:14

    おはよう  ごちそうさま☆

    マウス動いてよかったね^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/12/08 03:06:52

    こんばんは^^深夜コンビニに行く時車のフロントガラスにウォッシャー液を掛けたら一瞬で凍って
    視界が曇りガラスみたいになってめちゃ焦った!しかも対向車が来てたし(-_-;)

  • ようこ

    ようこ

    2017/12/08 01:53:52

    こんばんは。

    マウスは寿命が来るみたいです。
    動いてよかったです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/08 01:36:34

    LED式のマウス 丈夫だから^^
    激しいゲームでも 持ってるよー^^
    交換して 動いてよかったよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/08 01:30:21

    四角い穴 はね 色々つけれるから
    便利だよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/08 01:29:08

    無線のマウス 買ったけど すぐにつぶれた^^;
    電池交換が面倒だったから^^

    https://www.google.co.jp/search?q=MA-E7BK&oq=MA-E7BK&aqs=chrome..69i57.27414j0j8&sourceid=chrome&ie=UTF-8

    サンワのLEDマウス長く持ってるなー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/08 00:52:37

    中の が潰れてたんだねー^^ 
    コードのが長持ちするからコードのにしてるー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/08 00:46:04

    クリックもだめなのかな??

    パソコン立ち上げなおすか 設定だねー^^;