つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

かっちまったぜ

グルメ

http://little-beans.net/review/ideapad120-11inch/

SSDだけどねw
仕事でやはりほしいなと思い
一週間悩んでしまった
HDDかSSDか・・・。
SSDのほうが高いんだけどねぇ
もち運びと速度のみで検討をして
軽くて小さいが容量も少ないというまさに
仕事オンリー

でも今って喫茶店もWi-Fiあるから
案外普通にネットが出来そう。

まだこないけど設定がめんどいのよね
それが一番の悩みw


ざっくり使いたい人はおすすめかもw


今使っているパソコン6年ぐらい使ってるかも^^;;;;

  • 苑子

    苑子

    2017/12/28 00:03:38

    わたし、まだすきですよ……

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2017/12/10 21:24:43

    パソコン買ったのか~
    私、モバイルパソコンはどうしたらいいのかわからず、そのまま放置w
    ネットしかできないからと言われてるし、Windowsも7starterという・・・(笑)
    Wi-Fiの設定がどうやらないようなので、ポケットWi-Fiを強引に繋いで使うこともwww
    いいのか悪いのかはわかんないけどねw

    ・・・買う前に、いろいろと悩んで買うのはいいことだ^^
    私みたいに、即買いすると失敗することもあるからね~(笑)

  • みき

    みき

    2017/12/10 12:45:08

    ひでさん、こんにちは。

    昨日は帰りが遅くなっちゃって、お夕食はありあせで済ませてしまいました(^^;)

    寒くて、暖かいお部屋から出る気になれません。
    今日は食材の買い出しに行くつもりだったのですけれど。
    冷蔵庫の中、違う意味ですっきりしてます(笑)

    う~ん、寒いわね~、どうしましょ?
    なんて悩んでいるとすぐに時間が経っちゃうので、この後ぶらっといってきます。
    ・・・ちょっと曇ってきた・・・?

    今年も残り少なくなってきました。
    今週もよろしくお願いいたします。

  • みき

    みき

    2017/12/09 09:42:51

    ひでさん、おはようございます。

    今日は午後からお仕事です。
    ですので、すみません、駆け足で失礼いたしますm(_ _)m

    お互い、クリスマスもお仕事みたいですね・・・

    ではでは、今週もお疲れさまでした。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/12/08 22:20:57

    軽いのはいいですね(*^_^*)
    持ち運びが結構肩にきますから。
    設定、うーん、私なんか全然無理です(汗)

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2017/12/08 16:44:40

    前にレノボ使ってて、ぶっ壊れたんで、安さと可愛さに負けてエイサー買ったら、初日にゴミだと気付いた私です。
    レノボに戻りたい。
    使ってないから壊れやしねーわ( ̄ー ̄)