みゅう

編み物

日記

アクリル毛糸で食器洗いのスポンジを10個作りました。
洗いやすいし泡切れもよし。
今紅茶を飲みながらpcしています。
夕ご飯献立考えているのですが冷蔵庫の中を見ながら思案中。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2017/12/09 22:38:55

    みゅうさん器用なんですねー!
    私は細かい手作業、裁縫が苦手なので
    スポンジは百均で買っちゃいます(*ノωノ)
    ただいま我が家は子供たちがボンボンづくりにハマってて
    毛糸を巻き巻きしてボンボンをたくさん作るので←作るだけで使い道を考えてない・・・
    髪ゴムにしたりツリーの飾りにしたりと裁縫大っ嫌いな母ちゃんが
    奮闘中~( ;´Д`)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2017/12/09 08:36:04

    レトルトのバターチキンカレー
    無印のか中村屋のを良く買います♪

  • みゅう

    みゅう

    2017/12/08 19:38:22

    カレー良いですね、ちーにゃんさんわ甘口、中から、辛口我が家は。
    チキンとひよこ豆のカレー明日作ります(ヒント)有難う御座います。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2017/12/08 18:30:34

    そろそろカレーが食べたいです