おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

伝言板

日記

時間なかったorz
でもおまわりさん頑張ります(`・ω・´)ゞ

 _____  タタタタッ…
 | | | ∧_∧
 =====(;゚Д゚)∩=
 |_|⊂   ノ
    /  Ο
    し´



  ∧_∧  ミ  _ドスッ
 (   ;) ┌┴┴┐
 /   つ│伝言│
~′ /' └┬┬┘
 ∪ ∪   ││_ε3


ノーレス伝言板!

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/11 01:34:03

    d(ŐдŐ๑)☆

    11日4択現在「焼きそば」

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/10 01:17:39

    (b゜ω^)⌒☆バチッ

    10日4択現在「夕方」

  • すみれ

    すみれ

    2017/12/09 02:36:00

    おまわりさん 頑張ってますね~可愛いし^^
    おもっちーさんも頑張ってますね~コーデおしとやか~
    冬眠しちゃだめ~~なんて 毎日忙しいね 
    ほんとからだ大事にしてね それから雪道気をつけてね
    今日も 気合い入れて 笑顔でファイト~~~~だよん(^^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/09 00:40:52

    ゝ(´-ω-` )

    9日4択現在「牛乳」

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/08 22:27:47

    おかえりー^^
    色があああ^^; コスプレ衣装がいいかも^^

  • りりむ

    りりむ

    2017/12/08 22:17:10

    こんばんわ。今日は派遣会社のofficeの試験を受けて来ました。
    良い点数取れました。
    前が悪すぎたんですけど(;^ω^)
    ちゃんと仕事やる気あるんですよー( *゚∀゚)=3

  • momocury

    momocury

    2017/12/08 21:47:07

    ↑うははっ、かわいい~(^o^)

    こんばんは♪素朴な疑問ですが、今はもう毛糸のパンツを履く子はいないんでしょうか?w
    幼稚園のころ、履かされるのがものすごくイヤだったのですが、あれはあれで妙に懐かしいです( '_')ボ~ッ
    だからといって、今、履きたいわけではありませんが(爆)

  • あず

    あず

    2017/12/08 18:36:39

    こんばんは。
    時間ないと回るのが超特中になりますよねw
    今日は関東も冷え込み、温度が上がらなくて寒い一日です。
    そういえば今年は灯油売りの車を見てない ( ゚д゚)ハッ!
    毎年巡回する車が減っていた気はしたんだけど。
    いなくなっちゃったのかな。