ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-12-08の運勢)

おみくじ

吉だった。
少し前に旅から戻った。

奈良駅から伊丹空港のリムジンバスが出発と天理付近の渋滞で到着が遅れ、雪のせいで飛行機の出発が遅れ、千歳空港で最寄り駅までのバスが遅れていて何時になるかわからないというので、JRに変更するとこちらも15分の遅れがありホームに人がみっちり…。
空港から札幌までたちっぱなし、ついでにt地下鉄も最寄り駅まで立ちっぱなしで、腕も足も筋肉痛でヨロヨロリ~~www

旅行中に見た天気予報でマイナス7度と出ていたので心配だった水道凍結もなく水か出てくれただけであとは何も言う事はないわ。
最後の日に泊まったホテルでもらった薔薇の香りの入浴剤であったまれば筋肉痛も和らぐに違いないっ!

終わり良ければ総て良しニャ^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/12/09 20:59:59

    け~んさん、こんばんは☆
    peachで関空からインして京都で2泊、奈良で1泊して、最後はanaで伊丹から乗りました。
    帰りはちょびっと贅沢してみました^^
    JRはけ~んさんと同じ事を考えて1本遅らせたけど、千歳空港発ではなかったのでやはり大勢乗ってましたね。早く帰りたかったので耐えましたw

    春日大社、東大寺、興福寺、奈良町散策ですね。
    しかせんべいは買わなかったけど、奈良町散策中に目にした「しかのふん」と「しかのはなくそ」が脳裏のこびりついてしまったので、バスで1本戻って「しかのふん」を購入しちゃいましたw

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/12/09 20:40:17

    とまとさん、こんばんは☆
    自分の体力のなさ以外は、ほとんど順調でした(^^ゞ
    座りっぱなしの生活で筋肉が衰えているせいで、筋肉痛は今日も続いています。

  • けーん

    けーん

    2017/12/09 20:35:03

    奈良に行ったんかいな~(゜o゜)
    奈良駅って事は、東大寺・春日大社かな? 鹿せんべいの試食もしたんかな~?ww

    大きい航空会社やったら多少は融通利くから焦る必要もないけど
    LCCは1秒遅れても許してくれへんから注意必要やで(-_-)/

    新千歳⇔札幌、距離有るんやから一本遅らせて次の電車に座ればよかったんちゃうん?

  • とまと

    とまと

    2017/12/09 01:09:12

    冷静に行動するピヨ♪

    旅の道中よりも帰宅までが大変だったようですね。(>_<)
    お風呂でゆっくり・・・疲れが取れると良いですね。♪