nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ようやく、

コーデ広場

合う衣装が少ない気がします。

この衣装では、帽子はかぶらない方がよかったかなぁ~(笑)
衣装のテーマは合ってると思いますけれど、

意外と、雪女の白い着物のほーが似合うかも知れません。
(わたしは残念ながら持って無いんですが、笑)

  • ぽめ

    ぽめ

    2017/12/08 22:51:06

    このイベント髪いいとは思うのですが
    やはり色がネックですよね…私は水色の服とか持ってないから合わせるのが難しそうです。
    イロチ欲しいですね…
    ポイントからしたら課金者向け。帽子や靴下はかわいいですよね。
    かなり目立つ色なのに上手に合わせてると思います。
    髪ゲットしたら合う服を探すか買うか考えなくちゃ。

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2017/12/08 22:48:43

    おお もう髪交換できるんだ(◎ω◎)!

    ウチもできるのかな(。◔‸◔。)?

    色が合っててキレイなコーデだねー(´∀`*)ポッ