みけさん

ニコ吉~♪

占い

ニコットおみくじ(2017-12-08の運勢)

おみくじ

の前に、

昨日は巡回お休みですみませんでした。

なんかムズムズすると思ったら鼻血が出まして、
しばらく横になっていたところそのまま熟睡してしまいました。
電気つけっぱなしですね。

ただでさえ寒いと眠たくなるのですけど、
販売イベのときに仮眠を21:00くらいから2-3時間とっていたので、
それに慣れてしまってこの時間帯はとても眠たくなるのです。

ちなみに今現在は目がさえてきつつありますね。
こまったものです。

さて今日の青ガチャ(2日目)
昨日、目玉が1つでまして、今日また1つです。
(10/14(目玉2/3))
と順調です。

なんで、クリスマス関係のガチャだけあれだけ苦労するのだろう。
去年はあきらめたもんね。上のシャツが目玉だったし。切れなかったのですよ。
上着、目玉にしたらだめでしょ?

  • めのめの

    めのめの

    2017/12/09 23:23:47

    あら、疲れてるとか、体調少し崩れているのかも?お大事に。
    ちゃんとゆっくり寝てくださいね。