アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

陛下・・・・・・(^_-)-☆

日記

陛下
私はアントワネット王妃に信頼されてる
従順で忠実なメイドのミヤ-ゲです(^_-)-☆
王妃様がお留守なのでお寂しいのでは・・・・・・・(^_-)-☆
いえ、私は王妃様を裏切るようなことはしません!(;一_一)
陛下、どこを見られてるんですか?(^_-)-☆
これからもミヤ-ゲをよろしくお願い致します(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

  • 恵の字

    恵の字

    2017/12/11 01:40:59

    いえいえ、陛下におかれましては大切な責務のある身。
    (なにせ、某葦原の国ではやんごとないお方が男児に恵まれると
     「最大のご公務を成し遂げられた」とか、言われちゃうんだから。現代のお話ですよ。)
    そのくらい「積極的」(なにが?)でなくては困ります。

    その代わり、責任は持ちましょうね(だからなにの?)。

  • こしあん

    こしあん

    2017/12/10 21:41:00

    こんばんは♪
    あら、ミヤーゲさんとイケメン陛下で二人きりですか///
    「家政婦は見た」なのかしら( *´艸`)

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/12/10 21:32:25

    こんばんは☆彡明日から大寒波で最高気温も一桁になっていくみたいだよ~

    暖かくして風邪には要注意だよ!♬

    カボチャの鍋か~美味しそうだね!一度試してみよう^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/10 18:25:46

    ( ´,_ゝ`)
    寒くなりそうだよー^^北部雪マークだねー^^

  • ちびさちこ

    ちびさちこ

    2017/12/10 14:41:17

    ミヤーゲさんこんにちわ
    しばらくさちこですw

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/12/10 10:26:32

    おはようございます^^カボチャのほうとう風鍋、美味しそうですね。
    炬燵で、ゆっくり鍋を一緒にどうですか?
    今週も忙しいですけど、よろしくお願いします^^

  • 神無月

    神無月

    2017/12/10 08:31:38

    おはようございます^^ 今日は親戚宅へ出かけてきます。
    今日もステキな一日でありますように✿

  • サファイア

    サファイア

    2017/12/10 02:23:43

    こんばんは♪

    子供の頃、検査したんですが、
    硝子体剥離っていうのが起こってて、
    それが黒く糸状に見えたり虫が飛んでるように見えるらしいです。

    目を動かすとついてくるから嫌ですよね (当たり前ですが...)

    で、一生治らないような事を医者に言われたので、
    それ以降気にしなくなりました 。◠‿◠。

    明日も良い休日を...

  • まさっ。

    まさっ。

    2017/12/10 00:11:38

    ミヤーゲさんですね?これからもよろしくお願いします!

  • まさっ。

    まさっ。

    2017/12/10 00:06:56

    はい、お庭でお会いしましたがお嬢様なの?(笑)

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/10 00:06:26

    (b゜ω^)⌒☆バチッ

    10日4択現在「夕方」

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/12/09 23:49:39

    ( ;゚∀゚)アララ…

    いいのかなぁ~そういうことして(*´益`*)ニタァ

  • 竜胆

    竜胆

    2017/12/09 23:25:02

    こんばんは♪ ^^/ 
    コーデもお部屋もステキです♪
    今日のおやつはポッキー/冬のくちどけでした♪ (^-^*)w

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/12/09 21:09:23

    こんばんは☆彡昼夜の温度差が激しく冷えるよね~

    明日は午後からお天気崩れるみたい^^;素敵な週末をネ♬

    寒いせいか肩凝りが酷い^^;少し休まなきゃかな~

  • しろくま

    しろくま

    2017/12/09 19:55:07

    こんばんは。生八橋、長男はおたべより夕子がおいしいというが、僕には同じに思える~w

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/12/09 18:21:02

    こんばんは^^
    アントワネットさんは、こんなかわいいメイドさんがいて、羨ましいですね。
    僕にも、仕えて欲しいです!
    それにしても、毎日寒いですね。今日は外も、雪景色になってます。
    昨日の夜から、雪が降ってましたが、車のタイヤをまだ交換してなくて
    会社帰りの山道で、危なかったので、今日交換しました。
    アントワネットさんは、メイドさんがいるので大丈夫と思いますが、風邪には気をつけて下さいね。

  • 神無月

    神無月

    2017/12/09 07:29:46

    おはようございます^^ 12月になって1週間過ぎるのが更に早く感じます^^;
    どうぞよい週末をお過ごしください✿

    あ!私は何も見てないですよ~。笑

  • 恵の字

    恵の字

    2017/12/09 01:45:43

    「家政婦は見た」
    ではなく、
    「イチエは見た」
    になっているのがポイントですね(にやり)。
    せっかく、王妃殿下の忠実なるお猫様は見て見ぬ振りをしているというのに……。