nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

いっそのこと、

コーデ広場

この時期にしか着られない衣装と、
組み合わせてみました。

…顔にも手を入れるべきか?
なんだか、コドモがオトナっぽい
セクシー衣装を着けてるっぽい。orz

われながらセンスがナイなぁ、と、
もう少しいろいろ試してみよう。

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/12/10 19:01:32

    カトリーヌさん、
    アキバ系…かも知れませんが、
    メイドカフェとか、コスプレィヤー
    方面には疎いです(ほーんと、笑)
    アニメのコスプレは、やったことありません。

    が、
    最初の職場の先輩たちの中には、足踏みミシンを自費で買って、
    ひとの分のコスまで作っちゃうよーなヒトが居ました。
    普段はまぢめな男性社員で、ヲタクな雰囲気は微塵もしません。

    どちらかと言えば、ラヂオデパートや高架下の、
    出処の怪しげな電子部品の型番を確認しては、
    うひひ…と微笑んでるよーなヒトだったと思います。
    (…なんて、むちゃくちゃ怪し過ぎる><)

    この型番なら、アレとアレを組み合わせたら、
    コレが出来ちゃう~とか、妄想してるだけですよ?

    今では電子工学科でも、女性の活躍が目覚ましいので、
    もう珍しい存在では無いでしょうけれど、わたしが
    秋葉原通いしてた頃は、珍しいと思われてたのは確かで、

    こーゆーデバイスが欲しいんですが、とお店で訊ねてたら、
    他のお店の店主さんが、出処の怪しいLSIをわたしに売ってくれました。

    どぉーも、Yとゆーメーカーの横流し品を、
    SNをヤスリで削って判らなくして売っていた様です。
    騙されたのかも知れません。いくら支払ったかも憶えていません(苦笑)
    今も使えずに、ICを入れた缶の中に眠っています。

    本文からずいぶん脱線してしまいましたね~

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2017/12/10 16:27:07

    でもこんな衣装の子って、アキバとかに居そう~。
    アニメのファンのコスプレさんは、こんな感じだし・・。

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/12/09 16:13:59

    う~むぅ(苦笑) 性夜ですかぁ、
    まぁ、デートイベントのありそうな感じではありますが…
    勤めのある身では、そういう予定も潰える忙しい時期ですよね。
    どんな番組内容なのかは…放送だから大丈夫かな?(笑)

    黒ですか?試してみます~
    期待しないで下さいね~

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2017/12/09 15:15:25

    昨夜のタモリ倶楽部でやった、
    「性夜のサンタコス」っぽいです。
    ガーターソックスが原因なのかも。
    腕に合わせた黒のニーハイは、どうかしら。

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2017/12/09 06:54:38

    あー 赤もいいねー(('ω★)ゥフフフッ♪

    そぉそぉ
    そのロリロリ感(๑•̀ㅂ•́)و✧