nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

そ、そうかぁ~

日記

顔はいじってナイんですが、
口紅を外したら、印象がかなり変わった気がします。
素直に子供っぽくしてたらいいんじゃないか…
背伸びし過ぎてた?(苦笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/12/09 14:34:37

    アデルさん、
    アデルさんのまじめな言葉でほめてもらえると、
    じんわり嬉しいのが心に染み入って来て、

    後からじわじわ気恥ずかしくって、
    かぁーっと、血が顔に巡って、のぼせてしまいそうになります。

    いえ、すごく嬉しいので、
    アデルさんらしいコメントを今後も続けて下さい。

    ひとりで勝手に悶絶しています~(笑)
    お茶いれて来て落ち着こう。

  • アデル

    アデル

    2017/12/09 13:24:19

    薄付きメイクも愛らしくて、nekoyama嬢の新たな魅力を発見した気がするな。

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/12/09 12:01:17

    そうですね~
    前髪ぱっつんがかわいいので、
    化粧っけ無い方が似合いそうな気がします。

    顔のパーツごとに組み合わせ出来ると、
    もっと工夫できそう。太眉とか~

    ネコ衛門さんのコーデ
    https://photos.app.goo.gl/DTd9RGrFgGhh5Bat2
    偶然コーデ広場で発見~
    どこかの北の国のお姫様みたいです。

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2017/12/09 07:50:56

    わかったっ(o゚∀゚o)♪

    この髪型はロリなんだね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2017/12/09 06:53:09

    カワイイ~.゚+.(´∀`*).+゚.

    口紅もね
    いいんですよ
    小さいコが背伸びしてるロリロリ感が( ̄m ̄* )ムフッ♪