みゅう

雨~カレー

日記

洗濯したいのに雨が変わりにカレー作ろうと思います。
レトルトのカレーも良いかもね、昔人間だからかなあ何でも手作り時間無駄かも
今度レトルトにトライしてみますね。色々教えて下さいお願いします。
タイトル意味不明です。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2017/12/10 21:15:24

    一人分ならレトルトですネ
    カレーチェーン店 ココイチのもおいしいですが…

    自分好みで作るのが一番かと思います(*^^)v

  • みゅう

    みゅう

    2017/12/10 09:41:39

    今日買い物に行ったおりレトルト食品買って来ます。
    色々勉強になります、ありがとう。

  • もえ

    もえ

    2017/12/10 06:58:33

    忙しい時やお給料日前ように、レトルトカレーをストックしてます^^
    お休みの日に雨が降ってるとガックリ来ますwww

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2017/12/09 22:40:43

    夕飯作る気がどーしても起きないときは
    たまぁ~~~にレトルトに助けてもらいますよ(*´▽`*)