nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

お友達の意見も取り入れてみましょう。

日記

ねこみみも外せばそれっぽく?

サンタ帽子も検討してみましたが、
せっかくの前髪ぱっつんが隠れちゃうので、
あえて、リボンです。

丈が短くて寒そう?
じゃ、暖かいお部屋の中に入れて下さいね~
(不法侵入はしませんよ~、笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/12/10 19:07:10

    ジュール・C.さん、
    講評ありがとうございます。

    あんまりエロには強くありませんので、
    ちょいくらいがてきとーかと思います。

    こーゆーので、店頭販売とかやると
    いいのかも知れませんね。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2017/12/10 16:05:33

    落ち着いた感じになって、いいですね。

    この髪型は胸元を隠すので、
    セクシーな衣装がちょいエロくらいになります。
    青い髪を差し色に使っても面白いです。

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/12/09 21:32:02

    ぐっ…
    そ、それは、子供の頃のわたしです。 orz
    性格とか、よく見えてる感じは、やっぱりお母さんだなぁ~と、


    うちの母はあんまりそーゆートコが無かった気がします。

    わたしの食物アレルギーのこと、忘れてしまってて、
    美味しそうなカニ鍋を用意してくれた時のことを
    今も憶えています。

    美味しく食べて欲しい気持ちが分かるだけに、
    食べられない悲しい気持ちが溢れてしまいました。

  • Yure

    Yure

    2017/12/09 21:24:07

    すごく頭のいい、その分素直に甘えられなくてちょっと強がっちゃってるカワイイ子にみえるわ~ ^m^