ひふみ

イチエ秘伝のクリスマスケーキ

占い

ニコットおみくじ(2017-12-09の運勢)

おみくじ

レシピを見ると200個つくった事になっているのに、お店に出せるお菓子の表示の中に秘伝のクリスマスケーキが1個もないのはどうしてなんだろう。
バグなのかなぁ…?

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/12/10 23:57:19

    ヤツフサさん、こんばんは☆
    おかげさまで解決しました^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/12/10 23:56:32

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    何故か、お店に出せるものが表示されているページの最後にちゃんとあったんですw

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/12/10 23:53:41

    け~んさん、こんばんは☆
    在庫がないのにレシピマスターですか…。
    不思議ですね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/12/10 23:46:50

    とまとさんん、こんばんは☆
    まさかこれだけ一番最後に表示されているとは思わないですよね^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/12/10 21:30:07

    解決して何よりです (*´ω`*)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2017/12/10 10:43:35

    がっかりするバグですね

  • けーん

    けーん

    2017/12/10 01:35:19

    今見に戻ったら
    在庫全くないけど、レシピマスターになってたw

    何年か前やけど、そんなに作った時あったんやろか?w

  • とまと

    とまと

    2017/12/10 01:28:50

    今回の限定レシピ・・・なぜか一番下に表示されますよね。(◎_◎;)
    面倒なので、いつもと出品メニューが変わりません。((+_+))

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/12/09 23:41:02

    モトキさん、こんばんは☆
    レベルはチェックしてなかったけれど、
    巡回中に上記クリスマスケーキが出荷在庫の1番下にある事を知りました。
    ちゃんと200個ありました~\(^o^)/

  • モトキ

    モトキ

    2017/12/09 23:34:19

    あ、それ。(‥;)

    いきなりレベルがガンと上がってましたよね。
    サービスなのかバグなのか、どちらでしょう?