✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ナイトウィザードでおソロര‿രうふっ❤

サークル

前回 3人でピンク揃えたので
今度は 色とりどりで 皆で集まろう~ってw
σ(ゝ‿∂*)メーは 白を追加で購入(。◔`◡´◔)b

皆 やっぱ可愛いのは買ってるんだね~( *´艸`)クスクス
パープル居なかったけどね?w

それぞれ好みの色で 華やかに美しく❤
 ハイ[【◎】]_・。) ポーズ!

素敵なお写真撮れました v(ゝ_∂*)ィェィ♪