ユウキ

好きな総菜パン

グルメ

サンドイッチが好きです。

作るのは
ツナサンドウィッチィ♪
たまごサンドウィッチィ♪
きゅうりのサンドウィッチィ♪
などなどです。


本命はヤキソバパンです。。v

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/12/20 22:13:45

    tuki様

    お久しぶりですb
    猫は見られましたか?
    惣菜パンはカロリー高めの方が美味しい気がしますよw
    唐揚げとかコロッケもいいですね♪
    よし、明日のお昼は焼きそばパンとコロッケパンでいきますか^^

  • tuki

    tuki

    2017/12/20 00:11:03

    こんばんは、お久しぶりです!
    先日は猫の番組のお知らせありがとうございました、
    好きな惣菜パン…ですか。サンドウィッチのなかだと、ハム…、トマト、ですかねぇ。
    焼きそばも捨てがたいし、こう、唐揚げとか、コロッケとか、やっぱり結構カロリーのたかめなやつが
    好きですね(о´∀`о)

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/12/13 20:57:07

    a01様

    ホイップ系は嫌いではないです。
    あれは日本人独自の発想なのですね。

    カレーパンを最初に考えた人はすばらしいと思います。
    油で揚げているところがミソですよね^^(ぁ、カレーパンが食べたくなったw)

  • a01

    a01

    2017/12/13 00:02:05

    ホイップ&いちごとかそうした甘い系のサンドイッチは本場にないんだとか。
    と、いうか彼らにその発想はなかったらしいです。
    なのであれは和製サンドなんですね(`・ω・´)

    しっかり揚げてあるカレーパンが好きです。
    焼きカレーパンなんて認めない!w

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/12/10 22:16:16

    みお様

    そうです学生時代はカロリーが必要です!
    炭水化物だらけの焼きそばパンはまさに必需品v

    ツナサンドはトーストして外側がサクッとする
    感じも美味しさを倍増しますね^^

  • みお

    みお

    2017/12/10 17:56:42

    焼きそばパン、忘れてました!
    学生時代、結構はまったな~^^

    ツナサンド、私も結構作ります♪
    トーストして、ホットサンドみたいにするのがお気に入りです♪

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/12/10 16:27:34

    サファイヤ様

    ハムサンドはちょっといいハムで
    贅沢に作りたい気がします。
    普通のハムサンドも美味しいです^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/12/10 16:24:54

    さっとん様

    卵サンドは茹で卵かスクランブルエッグですが
    卵+マヨネーズは最強ですw
    焼きそばパンは炭水化物×炭水化物の
    食べ物では最強ですww

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/12/10 16:21:53

    kuma様

    焼きそばパンは子供の時食べたくても
    買ってもらえなかったので、
    大人になったらチャンスがあれば買ってますw
    たまごサンドは定番ですね^^

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2017/12/10 11:23:42

    ユウキさん おはようございます
    サンドウィッチ♪ いいですね、
    どれも好きですが 1番はハムサンドです。





  • さっとん

    さっとん

    2017/12/10 09:47:47

    私は卵サンド好きです^^
    息子はツナサンドが好きです。
    焼そばパンはボリュームがありますね。

  • kuma

    kuma

    2017/12/09 23:49:41

    焼きそばパン美味しいよねww
    学生の時の定番だった(^^♪

    たまごサンドも好きw