heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

捕まえたぁ~♪

コーデ広場

やっと捕まえたよぅ~ウサウサちゃ~んΨ(´ڡ`) ♪ニヒヒ


エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!ぼくぼくぅ~~美味しくないですからぁ~ジタバタ

今夜ゎ~スペシャルジビエ料理でご主人様をおもてなしだよンΨ(≖ ‿ ≖)キラン

ううぅ~~何とかしなくちゃ~(◕ˇ_ˇ◕)ジタバタ

そうだ!@@*ワープだー--ブオンブオンブオンゥォ~~~。✧・⁂✧✧✧。

果たして。。。

ウサウサ1号ゎ。。。無事逃げ切ることができたであろうか。。。d^w^

  • graceグレ

    graceグレ

    2017/12/13 01:03:59

    heonちゃんb^^ww面白い~♪

    風邪お大事にね❤早く治りますように✿

  • クリスタル

    クリスタル

    2017/12/10 15:55:48

    ミラクルおめでとう!
    ジタバタうさぎ可愛いね

  • 藍色

    藍色

    2017/12/10 09:42:35

    (大笑い)

    これまた立派なウサギさんですこと。
    臭み抜きのネギもあるし、フォークもあるし、準備万端ですね(o´艸`)