アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

惜しい(T_T)

カノンの宝石箱

またカノンの宝石ゲ-ムをやってしまった(>_<)
止められまへん!
また飛蚊症が酷くなるよぉ~(T_T)

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/12 00:05:54

    !Σ(×_×;)!

    12日4択現在「シーフード」

  • まさっ。

    まさっ。

    2017/12/11 23:43:21

    大阪でも最高気温が一桁です

  • まさっ。

    まさっ。

    2017/12/11 23:30:30

    こんばんは。むっちゃ寒いですね〜
    明日から寒波到来

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/11 23:30:06

    産地直送のぎいよー^^
    古いとビタミン飛ぶよー( *´艸`)

  • 竜胆

    竜胆

    2017/12/11 23:26:47

    こんばんは♪ ^^/ 
    続けて眠れないので細切れ睡眠なのですが
    根が疲れてるのでお布団の中でダラダラしていました。
    今日のおやつはバターピーナッツでした♪ (^-^*)w

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/11 23:24:16

    今週は寒いからね^^;
    昼に買い物行った方がいいよー^^

  • しろくま

    しろくま

    2017/12/11 22:17:51

    こんばんは。丸永製菓パンプキンもなか、試しましたwかぼちゃの皮の風味までありましたw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/12/11 21:36:00

    ( ;-艸-)ァリャリャ

    またやっちゃったのね?
    暖かいタオルを目に乗せてみた?

    結構 続けてやったらかなり効くからね!
    試してみてねぇ~(●´ω`●)

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/12/11 21:23:22

    こんばんは☆彡風が強く冷え込みきついネ!

    明日は雪が舞いそうな感じだよネ防寒しっかり今週も宜しくネ♬

    詳しく書いてくれてありがとうね^^メモしといたから近々試してみるよ^^

  • 神無月

    神無月

    2017/12/11 08:50:47

    おはようございます^^ 今週もどうぞ宜しくお願い致します✿
    今週は零度に届かない朝が多くなりそうです^^; 前日から気合を入れて起きなければw

    ニコタのゲームってあまりやったことないのですが、カノンの宝石箱って音が綺麗ですよね^^
    画面を凝視してしまうので、目は疲れますよね><

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/12/11 02:58:17

    こんばんは^^今日は夜から雨になっちゃいました><でも寒さが緩んで過ごしやすいです^^今週も宜しく♪

  • サファイア

    サファイア

    2017/12/11 00:28:28

    こんばんは♪

    そうだったんですか。
    目を大切にしてくださいね。

    私は症状は昔から変わらないんですよ。
    改善するわけでもなく、悪化するわけでもなく...
    ずっと見え続けてます。

    その事よりも、乱視で物がダブって見えるのが辛いかな?
    目が疲れるんですよね。
    月見ると、3つに見える 。◠‿◠。


    今週も宜しくお願いします。
    おやすみなさい

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/11 00:14:28

    d(ŐдŐ๑)☆

    11日4択現在「焼きそば」

    パソコン用の メガネしたほうがいいよー^^

  • 竜胆

    竜胆

    2017/12/10 22:36:20

    こんばんは♪ ^^/ 
    私はトシのせいか最近は手も動かず疲れ目も酷いので全然ゲームにいけてません。
    今日のおやつはブルボンのバームロールでした♪ (^-^*)w

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2017/12/10 22:02:10

    これ長いことしてないわ。。。

  • ますなお

    ますなお

    2017/12/10 20:19:55

    そんなに凄いスコアでないwwwww

  • ますなお

    ますなお

    2017/12/10 20:08:13

    (・0・。) ほほーっやってみる・・・。