コメントもらえると嬉しいです

サル

日記

ここ何日か都心に出没したとかで
毎日ニュースで騒いでるサル
ついさっきもバンキシャでやってたけど
その中で専門家?が言うには今後は秩父の方に逃げると予想されるとか
秩父にねぇ(笑)
サル頑張って秩父まで逃げて来い
そうすれば捕まる事なんてないぞ
何せ秩父にゃサルなんてワンサカ居るぞ
サルどころかシカやイノシシやタヌキやクマだって出るぞ
オイラは涼しい顔で車道走るってるヤギも見た事あるぞ(以前にブログでも書いた)
サルさんよぉ秩父には野生の仲間がいっぱいいるから頑張って逃げて来い

  • choop

    choop

    2017/12/11 11:23:38

    うーむ。。。
    サルやイノシシはわかるものの、熊ですか??
    ヤギもみたことないなぁ~( *´艸`)

    自然豊かで、素敵なところですね(^^♪





    でも、私は住みたくない(ボソッ)

  • take99

    take99

    2017/12/11 11:14:50

    ニュースで見たよ~こっちではありえないニュースですね、動物とか犬猫くらいしか見ないね。野良すらも見なくなったね

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2017/12/10 19:16:17

    えっ、熊もいるの?
    秩父、おそるべし!

    でも、猿頑張ってたどり着くといいねー。