郁菜のにちじょうb

(郁菜・ω・)

いろんなことかくよw
コメントよろしくねぇ

わんわん

日記

お父さんがなんかほんまに

犬ほしそう><

じゅねちゃんに「妹、、、ほしい?」

「いや、弟の方がいい」って自分で二役

してる、、、、w

それに郁菜に「じゅね(犬)一匹やったら

可哀そうかなぁ?;」って真剣にゆうてきたし、、、、

郁菜別にほしくないのになんか

一人で考えてる><

いっつもやったら郁菜が「あの犬ほしい~~~」

ってだだこねるのになんか今回わお父さんが

考えてる~、、、

珍しいなぁ~っておもったw

いつもやったら「犬なんかいらん!世話すんの大変や!!」

ってゆうのに、、、、、

このごろほんま毎日じゅねちゃんに「妹、、、ほしい?」

「いや、弟がほしいヵ」って感じのことを

いっぱいいってるw

ま、郁菜的に犬ほしいからいいんやけどねんヽ(*´∀`*)ノ

買えるといいなぁ(*つ∀<。)

  • ★COCO★

    ★COCO★

    2009/10/01 21:44:02

    今やってる!?

    COCOは今やってるんだけど・・いくなの家に集合♪

  • クルミ@ぺン銀

    クルミ@ぺン銀

    2009/10/01 20:15:19

    いぬぬn☀
    くぅみはいぬ好きやけどもb
    買えない、、、金がない(りあるw・・・

  • 椿 涼汰

    椿 涼汰

    2009/09/30 23:41:13

    お前のとうちゃん
    まぢかわええなぁ(●´Д`)
    顔かっこいいのになぁ(´艸`)

  • みにみ☮夢烏

    みにみ☮夢烏

    2009/09/30 22:28:52

    父様可愛らしいねwww
    動物は何匹いてもいいよなぁ…♡

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2009/09/30 22:23:48

    犬いいなぁ・・・

    犬にはモテるんだぞっ♪

    のはははは(笑)

  • 郁菜

    郁菜

    2009/09/30 21:48:40

    のはははははは笑

    お父さん子供うめないよ笑ぶはw

    のはははははは笑

  • やまだ

    やまだ

    2009/09/30 21:44:05

    いや

    ちゃうで・・・・・・

    もしかして・・・・・

    人間の妹か弟か・・・・できるんやない


    のははははwww(●´艸`)フ゛ハッ