ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-12-10の運勢)

おみくじ

小吉だった。
今日も平日よりも忙しかった気がする。
疲れが取れていないせいかさっきも寝落ちした。

旅行時にかかった費用をまだ家計簿につけていないが、
ごろねんねして風邪をひかないようにもうお布団に入らねば~!

明日1日仕事を終えたら、キタラのクラッシックコンサートと2連休が待っている~♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/12/13 01:11:30

    とまとさん、こんばんは☆
    おやすみなさいピヨ♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/12/13 01:11:02

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    昨夜は良い音楽を聴いた後なのでにっこにこで夢も見ずぐっすりでした。
    仕事後、開演に間に合うように早歩きして汗をかいたせいか疲れが出たのか、今日は風邪気味でポケポケ過ごしました。
    今夜もパジャマの上にピンクのフリースのヌックミーを着てぬくぬくで眠ります。
    おやすみなさ~い^^

  • とまと

    とまと

    2017/12/12 01:28:44

    我慢する時ピヨ。♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/12/11 22:09:00

    お気に入りのクリスマスキャンドルに火をともし、
    ぬくぬくにゃんこパジャマに身を包み、
    ふわふわ羊さんに見守られて眠るんですね。
    素敵な夢を・・・・おやすみなさい(^^♪