✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

現在、「たまごサンド」のお食事中。

コーデ広場




只今、「たまごサンド」のお食事中。




そして、家でいれたコーヒざんす!




鬼母が買うてきた、サンドイッチなんだけど、



(頼まなくても・・・)




たまごサンドが、二切れ、入っているパックもんではなく、





(つまり、たまごサンドのみのサンドイッチではなく!)





必ず、二切れの、もう片方は、絶対!必ず、ケンカになり




そうな、「ツナサンド」とセットになっており、







鬼母の、買うてくるサンドイッチは、つまり・・・





ただの「たまごサンドイッチ」ではなく、





必ず、もれなく「たまご&ツナサンドイッチ」が定番で





あります。





いちいち、「ツナ込み」が好きなようで、





お世話になってません!!!







それにしても、私だけかな?!





今年は、例年より一段と寒い気がしますから、





ホワイトクリスマス・・・・