おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

伝言板

日記

起きたら暗い、寝るときもモチロン暗い。
日が短くて寂しいですね

そして眠い・・・もし今日訪問できなかったら
明日まとめてコメントうかがいます(≧艸≦)

今夜も仕事、寝る時間確保しないとなので


ノーレス伝言板!

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/12/16 20:15:33

    こんばんは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/16 01:04:00

    *<|:D)( ) 雪ダルマ

    16日4択現在「GACKT」さん

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/15 17:12:11

    こんちは^^ 更新が少なくて^^; 15日が最新だったから^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/15 00:09:31

    (ノ≧ڡ≦)てへぺろ

    15日4択現在「味のり」

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/14 23:37:59

    庭に 木とか花置いてる人
    厳しいみたいだよー^^;10個で頑張ってるよ^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/14 23:22:35

    メガ花とか木があるから フルに植えれないんだ^^;
    薬に頼る事もあるな^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/14 00:43:49

    ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

    14日4択現在「鉄火巻き」

  • すみれ

    すみれ

    2017/12/13 02:36:30

    無理しないでね~いつもありがとう~とても嬉しいんだけれど 
    睡眠はちゃんと確保しないとね 今年の冬は厳しそうだからね~
    体力温存し続けないとね~~~~お仕事ファイト~~笑顔でファイト~(^^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/13 01:39:29

    お庭見て うなずいた^^ノ
    イベント頑張れ^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/13 01:36:17

    ‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、

    13日4択現在「枝毛」

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/12 01:14:45

    !Σ(×_×;)!

    12日4択現在「シーフード」

  • りりむ

    りりむ

    2017/12/11 22:07:53

    こんばんわ。お仕事(*´ノ∀`)オツカレサーン

    年末気分を高めるために、笑ってはいけないシリーズ見てます。

    私は大仏だったから、癖もきっついのかもです。
    縮毛強制やっても、伸びて来たらへなへなうねうね。
    よけいおかしなことに(´;ω;`)ウゥゥ
    寝る前に、ヘアウォーターで湿らせて、ヘアクリームと椿オイル
    それでなおかつ柔らかいパイルのゴムでまとめて寝てます。
    それでもお蝶婦人ですけどね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/11 18:24:58

    こんちは^^リアル優先でね^^
    頑張ってパソコン ゲットだぜー^^

    もう いくつ寝るとクリスマス♬

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2017/12/11 17:50:20

    こんばんは(●^o^●)
    お忙しい中、訪問ありがとうございました
    私も今ゴルフから帰って一息ついたところです^^;
    一応自分の目標達成ですが、順位はひどかったです><;
    23人中20位ーー;
    でもハンディなし(実力)では8位タイでした^^

  • あず

    あず

    2017/12/11 13:54:41

    こんにちは。
    睡眠大事。睡眠とらないと体調崩しやすくなるので、
    なとかして睡眠時間は確保しましょう。
    年末年始は病院も閉まるしね。
    こちらは家族が現在絶賛風邪ひき中で、声がガラガラ
    咳がでまくりで大変です。
    熱がでなければいいんだけど。
    そちらも風邪流行ってるだろうから、ご注意を (๑╹ω╹๑ )

  • momocury

    momocury

    2017/12/11 13:15:16

    こんにちは♪ステキ&お水のお届けです♪今週もよろしくお願いします(^^)
    睡眠時間は、しっかり確保しなくちゃ、ですよね。しみじみ。

    最近、勧誘訪問が多くないですか?時期的なものなんでしょうか。
    変な時間に寝てるこちらも悪いんですが、ピンポンの音がするたび起きるから、
    なんだか頭がすっきりしませんw