(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

めっちゃはまって昨日DBZみたw

アニメ

昨日、彼氏とユーチューブでDBZ(ドラゴンボールZ)みたんだけど、

めっちゃはまったwww

小さいころの記憶はあったけど、やっぱりまた見ると違うね。
フリーザあんなに強かったんだなとwww

やっぱり悟空は、かっこいい(*ノェノ)キャー♥

そして、なぜかブロリーの映画バージョンもみたw

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,だから寝不足(゚ρヾ)ゴシゴシ

DBやっぱり最高っすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

  • irumin

    irumin

    2009/10/02 00:06:24

    もっちりドリア→あれ絶対強すぎるよねwさすが悟空だよね|_-。) ポッw

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/10/01 19:41:04

    ブロリーは最強すぎるwww
    あれよく勝てたよねぇww

  • irumin

    irumin

    2009/10/01 18:20:03

    モッカ→まじで色々UPされてるよ!σ(o・ω・o)ワンピースそれで先をみてるw
    まじで、寝不足になるよw

  • モッカ

    モッカ

    2009/10/01 00:46:21

    え?youtubeにそんなのアップされてるんか!

    俺も観ようかなwでもこれ以上寝不足になったらやばいw