taka546

きゅーっ

日記

たばねちゃろか。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DQxoyCCU8AAajP0.jpg 

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2017/12/13 00:19:31

    手足に、尻尾…❥(´艸`*)ww

    眠いと言いつつ、こんな時間に失礼しております…wwf^^;
    ニコ店、今回のイベントメニューは、
    ニコ店が始まって初めてのイベントメニューの再リリースなのですね(´艸`*)
    …手抜きなのか、ネタが尽きたのか…??(。´・ω・)?
    当時も、イチエがお部屋に居て、いちごを貰いました…❥(´艸`*)
    今迄のイベントメニュー、全て少しづつ残してあるので、
    イチエのケーキ、かな~り下なんですwww
    所で…ニコ店のログインボーナスは、
    「今現在の職業」で使われる材料しか出ません…そんな気がします…❥
    なので、いちごと小麦が良く使われている、
    パン屋さんか、洋菓子屋さんか、甘味処が良いかと思います~(^_-)-☆

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/12/12 21:33:08

    今がチャンス!ww

  • m

    2017/12/12 18:37:03

    あら~~~~~~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/12/12 16:39:18

    コタツじゃなければ束ねてズルズル動かしたい
    実家の猫で実施済(笑)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/12/12 16:17:49

    体が柔らかいのがうらやましいにゃ?

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/12/12 05:41:41

    両手両足尻尾つきっすね!(¬_,¬)b