アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

陛下!おやめください\(^o^)/

日記

陛下!
私はアントワネット王妃の従順で忠実なメイドです!
何をなさるんですか!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
やめてください!
あれ、私は手にどうしてお風呂セットを持ってるの?
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
(^_-)-☆うふふ(笑)

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/12/17 06:55:04

    いやよ!いやよ!もスキの内っ
    もー素直じゃないんだからぁ~
    ちゃんと時間をかけて
    今度、かわいがってあげるからぁ

  • 竜胆

    竜胆

    2017/12/12 23:07:11

    こんばんは♪ ^^/ 
    寒い日のお風呂はほっこりしますね。
    今日のおやつは森永の期間限定-和栗ケーキでした♪ (^-^*)w

  • こしあん

    こしあん

    2017/12/12 22:47:03

    こんばんは♪
    あっ///イケナイ現場ですね(*/▽\*)
    文春砲にお気をつけてww

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/12/12 22:25:27

    ( ;-艸-)ァリャリャ

    またもやお姉さまったらw

    そういえばガーデンイベ始まったねぇ~
    でも前回と比べてアイテムは貧弱?

    前回頑張ればよかったと今回はちょこっと張り切ってたのが

    なんだか悲しい(笑)

  • しろくま

    しろくま

    2017/12/12 22:11:56

    こんばんは。寒くなったのでホットココアコーヒー(笑)を飲んでいます。ブレンドですw

  • まさっ。

    まさっ。

    2017/12/12 21:22:06

    寒いよ〜明日も明後日も

    南大阪です!

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/12/12 20:48:38

    こんばんは☆彡今日も風強くて空気自体が冷たいよネ~

    明日からサンタさんのパレードだよ^^楽しみだね♬

    味噌に豚肉合うしね!カボチャも味噌汁に入れるから合いそうだね!

  • TENNS

    TENNS

    2017/12/12 20:43:27

    いま猛吹雪ですー~w

    パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

  • 神無月

    神無月

    2017/12/12 13:33:10

    こんにちは^^ こちらでは今朝、初積雪となりました。 朝からずっと雪が舞っています❄

    見てない、見てない(/ω\)

  • パン

    パン

    2017/12/12 09:53:01

    おはよう☆
    寒いけど、部屋がかビルから換気したら室内温度が
    10度下がった(*ノωノ)さむぃ~

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/12/12 02:21:22

    こんばんは^^明日は今年一番の寒波が来るみたい!めちゃくちゃ寒そう><

  • 恵の字

    恵の字

    2017/12/12 01:44:31

    やっぱりイチエさんがばっちり見ています。(にやり)

    史実の某16世は寵妃を置かなかったといわれているのにね~♪

  • サファイア

    サファイア

    2017/12/12 01:43:19

    こんばんは♪

    お風呂だけ銭湯っぽいですね~ 。◠‿◠。

    私は、まだメガネもコンタクトもしたことが無いんです。
    ずっと裸眼でやり過ごしちゃってます。

    だから、物観る時、目を細めたりする事が多いですね。(ピント調節 (^^))
    目が疲れますね。


    おやすみなさい