ちーにゃん

こたがイチエちゃんの話を聞いている

マイホーム

歳末ですネ

大晦日のみなとみらいで
指揮者飯森範親ジルベスターコンサート(^^♪
行ってみたい! チケットはまだあるみたいだけど…
朝までどうやって時間をつぶせばいいのかしら
眠くなるし やっぱりやめよう

  • 葉菜子

    葉菜子

    2017/12/12 17:07:04

    外で年越しをしたのは
    〇十年前のTDLくらいかなぁ^^

    当時は通常の開園時間に入って翌日までだったので
    アトラクションの出口通路でねむっている人とかそこら中に居て
    私たちは北斎(レストラン)に入ってテーブルに突っ伏して寝てた(>_<)

    ディズニーの映画夜通し観るっていうのも(年末じゃないけど)あったかな?
    ディズニー関連でしか徹夜してないねf(^^;

    今は無理かなぁ。
    最近また昼夜逆転で3時とかに寝て11時に起きてるけど^^
    朝の寒さは知らない!

  • みゅう

    みゅう

    2017/12/12 14:12:01

    ちーにゃんさんほんと素敵なお部屋、こたちゃん可愛いですね。
    私イ千エちゃんとよく話をしています、いってもいいですかって聞きます、時々いいえって意地悪しています。
    可愛過ぎるからついつい。

  • yuma

    yuma

    2017/12/12 12:10:13

    素敵なお部屋!&こたちゃんが 可愛すぎます!( ♥ᴗ♥ )

    あのぉ・・・私の青ガチャ、あと一息は 昨日 ちーにゃんさんから
    羽子板をお譲り戴けるものと思って 書いちゃったんですけどぉ(^▽^;)
    昨夜 伝言板にも書きましたが 羽子板だけまだなので お譲りいただけたら
    嬉しいな、と思ったんですけど・・・(;´▽`A``

    私は 羽根がダブってるのですが、ちーにゃんさん、羽根出ましたか?
    もし まだでしたら 羽子板と交換していただけないでしょうか?

  • てんてん

    てんてん

    2017/12/12 07:28:18

    クリスマス一色のお部屋でステキですね♪
    レアな1ショットも良い感じ^^