りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

好きな菓子パン・惣菜パン

グルメ

一時期、メロンパンに大ハマりして食べまくりだったことがあります。
サクサクの外側に、ふわふわの内側(*´∀`)美味しいよね~

2月に妹の通う調理師学校で生徒が作ったメロンパンが買えるんですが
そのメロンパンは絶品です。
毎年長蛇の列になるんですが、次回は妹がメインで作る学年ということもあり
頑張って並んで沢山買おうと思います(`・ω・´)

  • りゆ

    りゆ

    2017/12/18 13:40:49

    いのめさん>
    頼んでも忙しいって作ってくれないのです(´・ω・`)
    甘いの苦手な人にはメロンパンは博打ですね~

  • いのめ

    いのめ

    2017/12/13 18:26:50

    妹さんに作ってもらったら? …といいたいところですが、
    オーブンとか調理師学校にあるものは違うんでしょうね…

    私にとってメロンパンは、当たり外れが激しいので
    積極的に手は出さないです。
    甘すぎるのは、苦手。