でっかい森のくま

誕生日

日記

今日は 孫ちゃんの 誕生日
12/12/12 生まれ
明日 お腹の大きい長女が帰宅するから
孫ちゃん 家族もやってきます。
一日遅れで 誕生会を
家族みんなで お祝いします。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2017/12/19 20:23:18

    今度は 三姉妹
    クリスマスですね!

  • ペタ

    ペタ

    2017/12/15 20:35:04

    わお。
    語呂が良いですね~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2017/12/15 09:02:56

    ケーキ2ホールですか~^^ いいですね♪
    くまさんも娘さんを始めお孫さんも揃って
    楽しいひとときをお過ごしだったのでしょうね^^

  • m

    2017/12/14 21:08:12

    ~おめでとうございます~(^^)/
    うらやましいわぁ~長女は結婚してもう5年以上たつけど・・・孫?そんな話ないわぁ・・・(。´・ω・)?

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2017/12/13 20:59:18

    今夕は 長女 次女家族が来て
    盛り上がりました。
    誕生日ケーキはなんと 2個も

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2017/12/13 20:47:08

    お孫さん、覚えやすいお誕生日ですね✨
    明日は皆さん揃って楽しみですね~^^

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2017/12/13 07:08:32

    今日は賑やかですね♪

  • ようこ

    ようこ

    2017/12/13 04:41:00

    おぉ、12年12月12日生まれでしたか。
    強運の持ち主ですね。

    おめでとうございました。

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2017/12/12 23:37:56

    おめでとうございます。

  • ミキティ

    ミキティ

    2017/12/12 22:22:32

    こんばんは。覚えやすい誕生日ですね♪明日楽しみですね(^^♪