アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

あはははは・・・・・(^_-)-☆

コーデ広場

ミヤ-ゲは

もしかしたらメイドを卒業して第2夫人になれるかも・・・・・・(^_-)-☆

これもアントワネット王妃のお陰だわ!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

王妃様、これからももっと忙しくご公務に励んで下さいね!

私は陛下と励みますから・・・・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

<m(__)m>

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/12/20 07:09:13

    おはよう♪

  • まさっ。

    まさっ。

    2017/12/14 00:17:44

    と言うより人ごみが苦手なだけで
    野生児なんです!

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/14 00:08:28

    ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

    14日4択現在「鉄火巻き」

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/14 00:01:04

    こんばんは^^
    寒いみたいだよー^^朝0度って^;

  • 竜胆

    竜胆

    2017/12/13 23:20:38

    こんばんは♪ ^^/ 
    今日もとても寒いですが雪は降らないのが残念なような助かるような……
    おやつは明治フラン-ダブルショコラでした♪ (^-^*)w

  • まさっ。

    まさっ。

    2017/12/13 23:08:35

    繁華街は苦手なんでキタやミナミには余り行かないです〜

  • しろくま

    しろくま

    2017/12/13 22:27:51

    こんばんは。夜になりめっちゃ寒くなりました。室内でもジャンパー着用かなあ…w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/12/13 21:31:24

    ( ;゚∀゚)アララ…

    もうそこまで?w
    やだなぁ~(笑)

    今日は簡単に野菜サラダと鮭を焼いたの!

    帰宅後に15分で出来上がったw

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/12/13 21:21:23

    こんばんは☆彡寒いねが慣用句だね^^;

    明日にかけてふたご座流星群だけど雪降るかもで見れないだろうな~

    鍋が作るのも楽だし栄養摂れるし温まるから一番だよネ!

    豆乳鍋食べたことないから一度作らないと^^

  • 神無月

    神無月

    2017/12/13 13:27:51

    こんにちは^^ 零度をほんの少し下回った朝でした。
    車のワイパーがフロントガラスに凍り付いていました^^;

  • きーた

    きーた

    2017/12/13 08:03:28

    おはようございます(^-^)
    小学校がインフルで学級閉鎖のためPCが自由にできませぬ^^;

  • 恵の字

    恵の字

    2017/12/13 02:11:10

    ミヤーゲちゃん、いえ、ミヤーゲ様……。
    寵妃って、王妃殿下を差し置いてファッションリーダーになれるけど、
    国民のバッシングを一身に引き受けるのもお仕事のうちよ?
    「今の世の中が悪いのは、あの女が陛下をたぶらかして政治が疎かになっているからだっ」的な。


    某16世は先王と違って寵妃を置かなかった為、
    その類のバッシングは王妃が受けることになってしまいました。
    丁度、時代はマスメディアという新しい存在が発達し始めた頃。
    王妃を題材にした風刺画が幾つも現代に伝わっています。当時ですから媒体は新聞ですね。
    王妃はファッションリーダーでもありましたが、
    マスコミュニケーションの被害者としても先駆者(?)でした。

  • サファイア

    サファイア

    2017/12/13 02:05:07

    こんばんは♪

    寒いですね。
    歩いていると涙が出てきます... 。◠‿◠。

    風邪引かないように気を付けてくださいね。
    おやすみなさい

  • パン

    パン

    2017/12/13 01:43:39

    おやすみなさい^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/13 00:24:52

    ‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、

    13日4択現在「枝毛」