taka546

寒くて

日記

コタツの外へ出たのはトイレと食事だけ。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DQ2wjw6U8AABzYm.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/12/14 00:40:38

    こちらに失礼してm(__)m

    夜更しは体に毒ですね^―^分かってます~でも夜型人間です。(;^ω^)

    それでは~

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2017/12/14 00:00:42

    ぷっ!❥(´艸`*)w
    りんちゃんは、寒がりなのですね~(*´▽`*)
    ミケちゃんは、家の中嫌がって…0度近い外へ行きたがります…((+_+))

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/12/13 21:00:38

    ここでトイレは勘弁してね(^_^;)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/12/13 20:05:21

    出来れば食事もここでしたいにゃ

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/12/13 18:43:50

    実家の猫はコタツないから机の下に籠ってます

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/12/13 05:58:35

    この時期、私も出来ることなら
    コタツで生活したいっす~(っω`)
    猫ちゃん、イイな~。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/12/13 03:02:01

    いけませんねりんちゃん^―^

    コタツから出てこないと目が悪くなる気がしますが(;^ω^)ニャンコは本来夜行性とか言いますし
    でも家猫は夜は寝ているイメージが強いです。

    コンビニの一件以来、家を出る際は財布の中身を確かめています。札のところを(;^ω^)

    それでは~