heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

チョイご無沙汰デスぅ

コーデ広場

12月になって忙しい毎日。。。ふぅぅぅ~~┐( -"-)┌w


仕事を頑張りすぎたのかぁ~ww

職場で風邪を貰ってきちゃって~寝込んでまふぅ( ̄▽ ̄;)あはっ

昨日も。。。体ダルダルで~出勤したけどぉ。。。

きつくって~早退して病院行って~寝てましたぁ~

今目覚めたとこデスぅww中途半端に起きちゃって~

目が(΄❂◞౪◟❂`)ぐふ。。。冴えちゃってまふぅw

でも。。。明日ゎハードなので。。。おやすみなさ~い☆彡

巡回行けないけどぉ。。。いつも。。。

お水やり(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ。

ヾ(´;ω;`)ノ【゚*.ゴメンネ.*゚】ヾ(´;ω;`)ノ

また元気になったら~お邪魔しますぅ(◕‿◡)ゞ




  • YU

    YU

    2017/12/17 15:57:47

    heonちゃん。。元気になったらまた遊ぼうね~♪(*´∀`*)ノ”
    早く風邪治してね~✿元気になぁれ~❤

  • えりはる

    えりはる

    2017/12/13 16:52:36

    heonちゃん、大丈夫かな~( ノД`)シクシク…

    元気な姿、楽しみにしてるよ❤
    お大事にね~(●´ω`●)

  • 沙羅

    沙羅

    2017/12/13 12:12:17

    今年の風邪は、結構キツイみたいだよ~
    無理せず、お大事にね☆

  • かなた

    かなた

    2017/12/13 09:52:15

    おだいじに〜。風邪は万病のもと!
    気にしないでゆっくり休んでね。

  • マキ

    マキ

    2017/12/13 08:58:09

    お大事にね!